ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週末どちらをメインで行くか家族の中で意見が分かれてます。
(両パークインするのは間違いないのですが…)

a.jpg

私→『サマーナイトダンス』を見たい。
   『TDSでキッズのミニパレード』見たい

娘→『キッズの出発式(TDL&TDS)両方で体操したい』
   『ビックサンダー・マウンテン』に乗りたい。

パパ→『ハーバーとアトモス両方のアラジン』見たい。


三人三様ですが一つだけ一致した意見が…
『ブレイジングを中央鑑賞エリアで見たい』
でした。(ちなみに本日26日も残念ミッキーでした

全員の意見を聞くとこんな感じかなぁ~とスケジュールたててみました。

まずTDLへ…
朝一でファンタジーランドのダンボ&ピーターパンに乗る
その間 私かパパがビックサンダーのFP取りに行く。

パートナーズ像前のキッズの出発式に参加

トゥーンタウンでガジェットに乗り、グーフィーのはずむ家で遊ぶ

FPでビックサンダーに家族で乗る

TDSへ移動 ウォーターフロントパークでキッズの体操に参加

どこからでも良いのでアラジンのホールニューワールドを鑑賞
待ってる間に昼食も…

リスさんのクールサービスをせっかくだからリドアイルで。

休憩しつつセイル・アウェイ鑑賞

アメフロ周辺でキッズのパレードを見る

アラビアンコーストでアトモスを見る

再びTDLへ移動、時間が合えば『レッツ・ロック』見る

ミニミニかワンマンを鑑賞

ブレイジングを見る(出来れば中央でみたいよ~)

TDSへまたまた移動 サマーナイトダンスを見る。以上です


「無理無理 ありえない~」と自分で突っ込みながら立てた予定表。
ワンデーの頃は予定通りいかない事わかりつつも
一生懸命家族みんなが楽しめる行動予定を考えたなぁ…
今は1つか2つ目的を決めて、それをこなしたら後は行き当りばったりです。

まぁ週末は最低限↑の全員の希望のみはこなしたいと思います。
おそらくパパの希望は後回しにされそうですが…

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。

ひとっぴーさんファミリー、がんばれー。
ブレイジング&サマーナイト けっこうきついですが、できます。
20:10~20の間のリゾートラインに乗る!
わたしは何回もやってます。
(ただし午後または夕方インパの場合ですが)

この予定だと、ワンマンまたはミニ・オーが
疲れのピークかと。

2005.08.27 01:34 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

おはようございます。

ブレ→サマーナイト~はやはり可能なんですね。
後は娘がちゃんと歩いてくれれば…ですが(笑)
これからTDRへ向かいます!

2005.08.28 06:11 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/38-2f3b2e2c

| ホーム |
