ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーファン11月号で募集してた
ディズニーキューティーズファッションショーのモデルに娘が選ばれちゃいました~

07101617.P1060519.jpg

電話で「選ばれた」と聞いた時はびっくり!でしたよ。
ジャスコ内で行われるショーなので大掛かりなモノではないと思いますがモデルだよモ・デ・ル!
応募に使った写真、親の私がひいき目に見てもイマイチだったにになぁ~
単に応募した方が少なかったんじゃないかな???(笑)
あとは開催地(浦和美園)に近い子を選んだのでは?と思っています。

ハガキを読んでみると…
・お気に入りのメイク&ヘアスタイルで参加下さい。
え~っ 可愛くヘアアレンジなんて出来ないですよ~ どうしょう 普通のみつあみじゃ駄目?
・お気に入りのシューズをご用意下さい。
お気にの靴って…普段学校に履いていってるの結構汚れてるんですよね~ 
この日の為に買うべきか… う~ん

親はこんな些細な事で悩んでいますが
当の娘は「恥ずかしい~」と言いながらもちょっぴり嬉しそうなので
ここは当選を素直に喜んで当日は楽しんで来たいと思います。

すごい!
お嬢さん、デルモ デビューですね。
将来はエビちゃんですか~?。

2007.10.16 22:24 URL | にゃ助 #ppKfJGUw [ 編集 ]

ジャスコだから…と油断すると、他の参加者が気合じゅうぶんだったりするし、
気合い入れたら周りが普段着で…なんてこともあるし、
難しいですね。
ともあれ、娘さんにとって楽しい思い出になりますように
カメラ担当お母さん、パーク内での撮影以上に張り切ってください。

2007.10.16 23:36 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

にゃ助さんへ
そ…そんな~エビちゃんなんて~~
どちらかといえば娘はもえちゃんの方かな~?なーんて(笑)
親のほうが今からワクワク&ドキドキしてます。

ゆめとまさんへ
そう!そうなんですよ!
あからさまに張り切ってる様子アリアリも恥ずかしいんですよね。
でも眉整えてリップくらいはつけてあげようかな~と思ってます。
当日私はカメラマンとして頑張ってきま~す♪

2007.10.17 18:08 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

うわぁ!!
お嬢さん、モデルデビューですねっ♪

デビューの1日が楽しく過ごせますように・・・

2007.10.18 21:05 URL | kayo #- [ 編集 ]

わぁ~!すごいですね!おめでとうございます!
お嬢さんの華麗なるモデルデビュー。
素敵な一日になりますように☆

2007.10.19 08:00 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

遅ればせながらおめでとうございます!!

絶対素敵な思い出になると思うのでぴっとさん頑張って写してきて下さいね(^0^)/

2007.10.19 09:12 URL | elco #- [ 編集 ]

ヘアアレンジ、私出来ません。
不器用なんで。
いつも通り結わいていくだけだけど。

みんな気合入ってたらどうしよう?

2007.10.19 22:37 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

kayoさんへ
こじんまりしたイベントで見てる人も
保護者ばかり(笑)
ショーといっていいものか…でした。
でも当日は親子で楽しんで来ましたよ~

happy-seaさんへ
華麗…イエイエ。ほのぼのとしたイベントで
モデルの親が一番喜んでた感じでした(笑)
でもこれ位の規模が子供には良かったみたいです。
適度な緊張が気持ちよかったそうです。

elcoさんへ
写真バンバン撮りたかったんだけど
三脚持っていかなかったのが大失敗でした。
流石にビデオ&カメラの両刀使いは厳しかった~
肝心のキメポーズはボケボケ写真でした(涙)

ミニミニ☆さんへ
ヘア…頑張ったけど駄目でした。
しかも衣装に合わない髪型だったので全部やり直していただいたんです。
やっぱローカルな場所柄か???
めちゃ気合入った子は2回目は居ませんでしたよ。
1回目はいかがでしたか???
後ほどブログおじゃまさせていだだきますね~

2007.10.23 02:14 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/379-83bf736a

| ホーム |
