ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07101316.P1060513.jpg

すご~く 見え難いんだけど… 最後こぶたさんが手を繋いでビクトリーしてくれます。
(最前列から撮ったのでこうなっちゃいました)
パレード中、竪琴などの楽器で心地よいメロディーを奏でてくれる子豚さん達 何気にお気にキャラだったりします。

先週末(土曜日)もTDLは制限かかった様ですがパレードに関しては余り混雑感じませんでしたよ。
3回目、トゥモロー方面なんてキャラ選ばなければ1時間チョッと前でも最前列大丈夫でしたから。
ちなみに喜んで良いのか…グープルポジ空いてました。
(そんなに人気ないのか?犬さん達…)

最前列って上に居るキャラ見たり、ビデオ撮るには不向きの場所なんだけど
ダンサーさんやオバケちゃん達にかまってもらえる楽しさは一度経験しちゃうと病み付きになっちゃうんですよ♪
そこのあなた!一緒にゴーストハンドでハロウィンパーティー盛り上げましょう~

********************************

やっぱ働くって大変ですね~
今度始めた仕事は今まで私がしてきたモノとは全然違って体使います。
まぁ手っ取り早く言えば軽作業なんだけどね。

今まで怠けきってた生活してた私にはキツイですよ~腕とか筋肉痛で痛いです。
ただ経営者の方や働いてる方は良い人ばかりだし
学校の行事(子供に関わる事)で仕事を休む事に理解もあり寛大なんです。
以前働いていた所は子供の遠足(親付き添い絶対)時に休んだ事が引き金となり
辞める羽目になってしまいました。
自分が体調悪い位なら幾らでも頑張って職場に行くけど
親付き添い遠足時に理解をしてもらえなかったのはつらかったです。

なので「どうしても休みたい時に休める」この点は非常に働く上で重要なんですよ。

今はまだ慣れてないので、みんなより仕事こなす量少ないし迷惑かけてるとは思いますが
出来るだけ頑張りたいです。
カラダ動かすのも、ある意味ダイエットと考えれば楽しいしね。

社会復帰、おめでとうございます。
温かい人に囲まれてのお仕事は、とっても恵まれていると思います。
最初は大変だと思いますが、あまり無理せず、お身体気をつけて下さいね。
ビリーだと思って、頑張って~!
今に、腹筋割れるかも!!・・のわけないか(失礼)。

2007.10.15 21:04 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

久し振りのお仕事頑張って下さいね。
私も旦那の給料が下がりましたが
年パス買うため頑張ってます。
ほんとは年パス買うどころじゃあないん
ですが・・・
行事のときのお休みなど理解がないと
働くの無理ですよね。
私のところも忙しいくせに時給があまり
よくないけど休みに理解があるので
このままここでいいかななんて思ってます。
お互い頑張りましょうね。
(我家は年パスどうやら共通は無理かも)

2007.10.15 21:11 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
>ビリーだと思って、頑張って~!
ダンベル並に重い道具持ったりもするので
二の腕が細くなるかも…ロッキンより効く?(笑)
お小遣い稼ぎしつつダイエットだと考えれば多少仕事が辛くてもがんばれそうです。

ミニミニ☆さんへ
パパのお給料が下がるの格差社会の影響なのか???
これ以上、下がらない事祈るばかりですよ。

休みに理解がある…これ子持ちで働く上で重要な条件なんですよね。
雇い主さんのお孫さんが娘と同じ小学校なので行事があったりすると
「休まなくて平気?」と気にかけてくれる程理解があるのでありがたいです。
続けられる限りがんばろうと思ってます。
年パスも更新したいしね♪

2007.10.17 17:50 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/378-490db3bc

| ホーム |
