ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07091513.P1060261.jpg

本来ならミニー派なひとっぴー親子ですが2007・ハロパレではデイジーに夢中になっていて
未だにミニーポジで見ていないです。

ビデオもまだなので週末辺り撮りに行かないとなぁ~と思っています。
あとフォトロケで家族写真撮ってないし意外とやりたい事こなしてないみたい。
カレンダー眺めるとパークでハロウィン楽しめるのも多くて3回ほどかな?
ロッキンも参加2番を是が非でも当てたいしね。

インする回数減らそうと考えつつも、やっぱハロウィンは一番好きなイベントなので周1インパしちゃいそうです。
クリスマスは両パーク共昨年と同じ様な内容みたいなので年パス更新時期ずらそうかな?と今の所は考えてます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/376-38493217

| ホーム |
