ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミッションって程でもないんだけど…

期間限定ハロウィンデザインになってるって事で
ウェスタンランドにあるシューティングギャラリーで金&銀バッチゲットしてきました。

07100116.P1060431.jpg

最近(ここ1年辺り)シューティングギャラリー混んでませんか???
以前は暇つぶしがてらにパレード前の空いてる時にちょこっと行ってすぐ出来たのになぁ
この時も25分近く並びましたよ。一端のアトラクションですね~これじゃ。
この日一番並んだのがここっていうものどうなのかな(笑)

こんなに並んで金取れなかったらどうしょう~とドキドキだったけど
腕はなまってないようで2度のチャレンジで↑入手出来ました。

もしかしたらクリスマスバージョンも出る???出るよねきっと。
あぁ…こうやって新たなバージョンコレクションする為にまたやっちゃうんだろうな
家にバッチゴロゴロしてます。(おなじ様な人多いのでは?)
金なら5個、銀なら10個!でなにかと交換してくれると嬉しいんだけどな。

いまだに家は銀しかありません(T-T)、この前20分ぐらい待ってやりましたが視力低下も手伝って結構つぎ込んでやっと銀ですよ・・・
いつの日かきっとと思いながら。

2007.10.11 09:09 URL | playmobil_special #JalddpaA [ 編集 ]

playmobil_specialさんへ
以外と待つんですよね~ ここ。
なのでつい取れるまでお金つぎこんじゃったりします。
最近は無理せず得意な的ばかり狙いとりあえず金銀そろえばいいや~です。

2007.10.15 14:59 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/373-dcddc9ef

| ホーム |
