ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07092216.P1060323.jpg

なにがプルートをそこまで駆り立ててるのでしょうか?

たとえテッシュ(蜘蛛の巣)が鼻に付いていようが、ゴミ(蜘蛛)が体に付いていようが
そんなの関係ねぇ~~~ てな勢いで踊り狂うプルートを先週末見ました。
弾けっぷりサイコ~ あんなにテンション高いキャラだっけ(笑)
ロッキンでも華麗なエアギターで名ギタリスト振りをゲストに見せ付けてますよね。

以前ぼやいてたプルポジで見ない宣言撤回します!

*******************************

昨日は本当なら娘の学校で運動会が行われるハズだったのに
折からの雨で延期となってしまいました。
今日も昨日以上に悪天候なのでパークへ繰り出すのは中止。
今週末は久々家でおとなしくしてよ~っと♪

明日は天気どうかな?代休を利用して平日インパ考えてます。
運動会前なのでロッキンまでは居れないけどハロパレ位は楽しめるといいな。
もちろんプルポジで…だよ(笑)

ひとっぴーさん、こんにちは。
今日は、本当に寒かったですね。
昨日、我が夫婦は渋谷のディズニーストアで東京都限定チケットを購入してきました。チケットの販売場所は結構混んでいました。並んでいる時に、スタッフの人が購入希望のチケットの種類を聞いていましたが、今日(9/30)のチケットを購入している人が多かったです。皆さん、予定通り行ったのですかね~。

2007.09.30 20:19 URL | にゃ助 #- [ 編集 ]

出かけなくて正解でしたよ☆

寒かったしもう一気に冬って感じでした。
仮装の人もいたし・・でも濡れるし寒そうだったし可哀想でしたよ。

ところでこんなノリノリのプルート一度見てみたいです。
やっぱり遠めだとテッシュに見えますよね(笑)

2007.10.01 09:57 URL | elco #- [ 編集 ]

にゃ助さんへ
まずは…お返事遅くなってスイマセンでした。
30日は行かれた人の話では悪天候にも関わらず
かなり混雑していたそうです。
この時期って月曜日が何らかの振替休みの学校が多く
土日からめて三連休になる場合が多いです。
まさに平日でも侮れない…それがハロウィーン時期のTDLですよね。
にゃ助さんの行かれた3日はいかがでしたか?
こちらは夕方雨パラツク事あったけど無事ロッキンも参加or鑑賞出来ましたか?

elcoさんへ
そうそう仮装日だったんだ~
今年は残暑厳しい日だったり雨だったりと
仮装する人にとっては今のところ厳しい日に当たる事が多いですね。

ぜひティッシュ犬を近くで一度は見てやって下さい(笑)
でもこの日は特別だったのかなぁ~
1日に見たプルは普通の動きしてました(笑)

2007.10.04 01:14 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさん、こんにちは。
別のコメントにも書かせていただきましたが、無事、昨日、インパして遅い部のロッキン、参加してきました。早い部の鑑賞も抽選してみましたが、外れました。ちなみに、JCBも外れましたorz。
昨日も、小学生と思しき子達が多くいました。最近は振り替えが月曜日とは限らないのでしょうか?また、修学旅行の団体もいました。ハロウィン人気に加え修学旅行でさらに混みそうです。

2007.10.04 12:07 URL | にゃ助 #ppKfJGUw [ 編集 ]

にゃ助さんへ
鑑賞席はなかなか当たらないですよね~
うちは端から諦めて参加狙いで抽選してますけど(笑)
JCBも「ホントに当たり入ってるの?」と思うぐらいみなさん外れてますよね。
うちもまだ1回しかやってませんが当然の如くハズレました。
年パス更新予定であと3回は引くチャンスあるので賭けてます!
昨日…と言うと水曜日ですよね。
>月曜日とは限らないのでしょうか
いろんな要素が重なって火曜日も危険かも…
う~ん通常一番空く曜日なんだけどなぁ
おそるべしハロウィン人気としか言いようがないですね。

2007.10.07 02:17 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/370-064b93bb

| ホーム |
