ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008年7月8日開業・東京ディズニーランドホテルの詳細が発表されていますね。
(予約開始は半年前の1月8日)
日帰り可能な距離に住んでる我が家はホテル宿泊とは無縁のディズニーライフゆえ
ホテル関係のネタには疎い方です。
そんな我が家でもこのホテルは別 すご~く興味津々。
最近TDLへ行かれた方なら目に留まると思いますが
着々と建設が進んでるホテルを眺めるだけでワクワクしてきます。

え~っと発表を見ると…
一般的なスーペリアルームで31,000~36,000円からの設定ですがトップ時期だと55,000~60,000円。
大人4人可なのでグループで泊まる方からすればリーズナブルな料金設定なんでしょうね。
しか~し我が家的にはやっぱ高いなぁ~
なにか特別な機会が無い限り泊まる事はなさそうなんだけど…
う~ん バリュー時期ならなんとかなるかな?
折角ならキャラクタールームの『不思議の国のアリスルーム』に泊まってみたいです。
あとタレットルームとやらも惹かれるものがあります。

あと気になったのがミラコみたいな専用ゲートは有るのか???です。
もしあれば混雑が大きいTDLでのアーリーは凄い威力発揮しますよね
(特にカウントダウン時なんて最強じゃないですか~)

…なんだかんだ書いてますが今の所宿泊予定は全然ありませんので(笑)

私もタレットルーム、ものすごく興味あります!!
あの窓から外を見られるから、今のところ第一希望です。

TDLのアーリーがあったら、ほんとすごいですよね~。

そういえば、ホテル内にプリンセスになれるとこがあるみたいですね。
大きくなった私は無理だと思うから、
ぜひお嬢さんにプリンセスになってほしいなぁ。

2007.09.30 22:50 URL | kayo #- [ 編集 ]

ホテルの部屋の説明ページを見てみるとパークを望める部屋は少なそうな感じですね。とすると大部分の部屋は京葉線を見ることになるのでしょうかね?できれば、ミラコのように、パークと外界の中間地点に作って欲しかったですね。

2007.10.02 08:09 URL | にゃ助 #ppKfJGUw [ 編集 ]

kayoさんへ
やっぱタレットルーム良さげですよね~
まだ完成もしてないし、ましてや宿泊した人も居ないわけだから想像でしかないけど
もしも部屋からシンデレラ城が見えたら…なんて考えるだけでワクワクしてきます。
きっとkayoさんの方が早く宿泊してくれるだろうから(笑)
レポ参考にさせていただき我が家も宿泊検討したいと思います~

にゃ助さんへ
確かにミラコスタのパーク一体型ホテルとは少し違うようですね。
それでもTDLに一番近いホテルなので人気は凄そう~
ズバリホテル名も東京ディズニーランドホテルだし。
しばらくの間は予約取るのが大変なのでは…

2007.10.04 00:57 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/369-425b5a62

東京ディズニーランド
東京ディズニーランド東京ディズニーランド(''Tokyo Disneyland'' :略称 TDL )は、東京ディズニーシーなどと共に東京ディズニーリゾートを形成する、日本の代表的なテーマパーク。: 所在地 : 千葉県浦安市舞浜: 開園日 : 1983年4月15日: キャッチフレ

2007.10.17 15:32 | しおんのblog

| ホーム |
