ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070922172007
ハロウィンのガイドツアー 参加してきました。
1回目のロッキン、 抽選当たったので参加
2回目はツアー用の観賞席で楽しんでまいりま~す!詳しくは後ほど…

今の時期、ガイドツアーは注目されますね。
帽子は記念になりそうですし。

2007.09.22 23:31 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
ツアー中「わぁ かわいい~かぼちゃだ」なんて言われていい気になってました(笑)
たぶん「ナニあれ??」的な声は無意識に聞こえなかった事にしていたんでしょうけど。
帽子は次回ミッキーとのエントグリで利用予定です♪

2007.09.24 03:07 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ゲット、おめでとうございます~!
6時前で余裕でした?
朝の予約の状況、ツアーの様子、鑑賞席の位置・・・・
それと、忘れちゃいけない、ひとっぴー親子のかぼちゃ姿!
レポ楽しみにしてますよ~。

2007.09.25 12:07 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
ちなみに朝5時に並びました(笑)
余裕と言えば余裕だったかも…です。
何時前と言うよりは、何列目に並べるか?が重要みたいですね~
周りが全部レッツ狙いのライバルばかりで開園前から戦いが始まってました。
詳しくはまたレポにでもまとめます~
もちろんかぼちゃ姿も♪(笑)

2007.09.26 17:23 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

えっ、えっ、え~~っ、五時!?
それで、一列目じゃないんですか、もしかして???
開園前からの戦い・・・うぅ、怖いけど、めちゃ楽しみ(笑)。
レポ、楽しみにしてますね~。
もう、ぶっちゃけちゃって下さ~い(爆)!

2007.09.26 19:09 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
それがね~~ 恐るべしTDLとでもいいましょうか…
1番ではないです。
ちなみに3番目でございました はい。

2007.09.27 00:54 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/365-34a3e874

| ホーム |
