ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のハロゥインはデイジーの想像以上の可愛さにメロメロなひとっぴー親子ですが
別の意味で衝撃的だったのがこのコ。

07091310.P1060162.jpg

昨年はパイレーツ犬としてカッコいい勇姿見せてくれたのになぁ~
プル好きの皆さんはどう思います?今年のプルートの姿を…

先日パークで聞いたある親子の会話より
お父さん「おっ 鼻水出した犬がいるぞ」
子 「ホントだ~ ティッシュついてるね。からだにゴミもついてるよ~」


ち…ちが~~~う!!!(涙) 「あれはね、蜘蛛の巣と蜘蛛なんだよ」教えたくなりました。
ストーリー的にはグーフィーとオバケ屋敷に入ったプルートが蜘蛛の巣に突っ込んでしまい
慌てて外にでたもんだからくっつきっぱなしなんだよ…きっと。

確かに遠目から見るとティッシュに見えてしまう…はぁ~。
飼い主は男爵系のカッコいい衣装なのにね。

ティッシュかぁ~!!
さすがに子供っておもしろい事言いますね♪

でも今回のプルちゃんは・・・(*ノ_<*)
グーさんがあんなにコスカッコいいのに(継ぎはぎだけど)プルちゃんはいただけませんねぇ・・・。

2007.09.21 09:53 URL | elco #- [ 編集 ]

私は、ティッシュより、身体中にくっついた蜘蛛がいただけません。
全部とってあげたくなるわ。

2007.09.21 20:09 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

elcoさんへ
今年のプルちゃんのイデタチは評判良くないですね~
グッズが出ないのはしょうがないとしても
もう少しステキなカッコさせて下さい~
by プル好きの叫びでした。

うみりくママ さんへ
娘も「ママ~蜘蛛取ってあげて プルートかわいそうだよ」と言います。
出来る事ならやってあげたいけど無理なのよ~
来年はもう少しマシなカッコお願いします!OLCさん。

2007.09.21 22:47 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

私の母も写真を見せたところ
「プルートマスクしてるの?」って聞いて来ました^^;
切ないですね・・・!

プルートを見ていると、私も鼻の辺りがむずむずしてきます(笑)

でも、夜のショーは
ぜひプルートのフロートで参加したい!と思いました!
プルートのエアギターは神的に楽しくて大好きです★

2007.09.22 00:17 URL | 織姫 #vbu/5PMA [ 編集 ]

織姫さんへ
マスクかぁ…ティッシュよりマシか???(笑)
私は体がムズムズ~としてきます。
あの蜘蛛のせいで~~
>プルートのエアギターは神的に楽しくて大好きです★
ですよね~~(同意を求めてます!(笑))
昼とは別物ですよ アレは!
鼻のティッシュも気にならない位カッコいいです。

2007.09.24 03:02 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/363-166be6b1

| ホーム |
