ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリマの時も飛びぬけて可愛い衣装でひとっぴーをメロメロにしたデイジー。
またしてもハロウィンでやってくれました。今度はメイド姿で悩殺です(笑)

07091513.P1060263.jpg

ゴーストポーズもちょっぴり色っぽいデイジーちゃん。
ぬいぐるみやぬいばも一番売れてるんじゃないかな???

娘はどこで聞いたかしらないけど「『おかえりなさいませ、ご主人様♪』の服だよね、萌え~」
と言ってます。
普通に「可愛い~」って言えばいいのに~(笑)

…てな訳で週末はハロパレはもちろんデイジーポジだし
ロッキン参加エリアも偶然にも一番デイジーが近かった。
デイジー三昧な日でありました。

********************************

3連休は夏を思わせるような暑さでバテました~
仮装日のインは娘もミニーちゃんワンピ着て行ったんだけど
あまりの暑さに仮装どころではなく1回目のパレ後着替えてしまいました(笑)
仮装に関してはプリンセス系はやっぱ人気あるんですね~ 
一番多く目に付きました。
私ももうちょっと(かなり…かな)若ければ白雪姫とかしてみたかったです(単なる妄想です(笑))
そんな中、ボンファイアーのミキミニ発見!とても凝った衣装&小物で目立っていました。
娘は一緒に写真撮りたがっていたんだけど、こっち仮装してないし
まして知り合いでも無くただの通りすがりのゲストが声掛けていいものか…
判らなかったので見るだけで我慢させました。
あれって手作りですよね~ 
みなさんホント起用なんだなぁ~感心してしまいました。

今年は仮装OK日が昨年よりも多いので、沢山ステキな仮装を見る事が出来るのが楽しみです♪

お嬢さんのコメントに思わずクスッ♪
でも、本当に萌え~ですよね!
仮装は、皆さんすごいなぁと思いながら見ています。
プリンセス系は大人にも子供にも人気ですね。

2007.09.18 19:37 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
まったく何処でそんな台詞覚えてきたんだか…(笑)
昨年のデビルといい今年のメイドさんといい
デイジーは可愛い衣装が続きますよね。
私も仮装は見る方なんだけど
今年はちょっとチャレンジしてみようかな~
なんて気になってます。

2007.09.19 20:03 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/360-b489e560

| ホーム |
