ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07091311.P1060207.jpg

12日の初日はディズニーマジックを信じながらも朝の雨の降りっぷりにインパは断念。
(実際には3回目のパレ、ロッキンは行われたようですね。)
昨日は雨の心配無し!
午後から娘の学校の参観&懇談会さらにお稽古事があるにもかかわらず
TDLへ繰り出してまいりました。
(おかげで昨日は子供より早~い8時に爆睡してしまいました(笑))

もちろんお目当てはハロウィンパレード♪
ファンタジーランドで見て速攻移動→トゥモローと渡り歩いて見てきました。
(同じような動きしてる方 多々見かけました(笑))

今年は(…も)パレードルートに出ての参加は無し。
参加タイムはその場で座ったまま行います。
何通りか決まったポーズ(オバケちゃんポーズが基本)や
手の動きはあるもののダンス的ものは一切無し。
リズミカルに手拍子をする場面も何回かありましたね~
なので事前にダンス練習したり、常連さんでないと踊れない…なんて事は無いと思います。
ただそれをちょっとつまらなく&寂しく思ったりするんですよね…私は。

初見なのであまり良い写真有りませんが全フロート掲載します。
興味があるはぜひ続きからどーぞ♪
07091311.P1060174.jpg

オバケちゃん&スカル軍団を先頭にメイド(?)コスのダンサーさん。

07091311.P1060181.jpg

先頭は昨年に引き続きミニーちゃんフロート

07091310.P1060128.jpg

衣装はコレ↑ メイドさんがベースらしいんだけど…
個人的にはミニスカの方が良かった気がするんだけどなぁ~(笑)

07091311.P1060183.jpg

続いてデイジー、スティッチ、なぜかプリークリー(笑)
デイジーのメイド姿がめちゃめちゃ可愛い~~~ 一番萌え~
(あまりの可愛さにグッズのぬいぐるみ、衝動買いしそうになりました)

07091311.P1060184.jpg

なぜかインドちっくな衣装のスティッチ
そして水晶の中から顔を出したり引っ込めたりなプリークリー
 
07091311.P1060189.jpg

男爵ドナルド登場。昨年のバンパイアの時の様に今年もズラかぶってます。

07091311.P1060190.jpg

ちょいロマンスグレーを意識した白髪交じりのオールバック

07091311.P1060193.jpg

そしていよいよミッキーフロート!

07091311.P1060208.jpg

ミッキーポジ狙ったつもりなんだけど読みが甘くずれまくり~
ウェスタンはカンベア前辺り、トゥモローはスタージェット前辺りがミキポジ。
(実際正面で確認した訳ではないので目安程度に…キャストさんに聞くのが一番かと。)

07091311.P1060203.jpg

…で一番近かったのがチップ&デールのフロート
ショーモード中(常にかな?)イン側がチップ、アウト側がデールって感じでしたね。
高~い所に居るキャラが多い中、比較的見やすい位置にいるのがこの二人です。
ちらっと移ってるダンサーさん 見たことの有るようなコスですよね(笑)

07091311.P1060220.jpg

リス達の次はリス繋がりか! クラリスフロートです。
(なぜか…クラリスより前を歩く蜘蛛コスが気になるひとっぴーです)

07091311.P1060222.jpg

↑正面から撮れなかったので判りにくいんだけど これは花嫁さん??
ベールもつけてブーケも持っていましたよ。

07091311.P1060225.jpg

アヒルの甥っ子達となぜか牛のクララ姐さん(笑)
甥っ子達もスカルとフロート下に出たり隠れたりしながらやってきます。
なのでシャッター押すのがずれると牛さんしか居ないフロート写真が撮れちゃったりします(笑)

07091311.P1060228.jpg

最後になります。
子豚さん達とグーフィー&プルートのフロートです。
プラザでは未確認ですがイン側プルート、アウト側グーフィーで向いてる事多かったです。
↑の写真じゃ全然見えないと思うんですがプルートの体や頭に蜘蛛がくっ付いてます。
プル好きな娘にこの写真見せた所
「こわ~い 今年はプルートの所で見ないよ」と言われてしまいました(涙)
今なぜか娘は蜘蛛の巣&蜘蛛が一番嫌い!
学校で蜘蛛の巣を間近でみた時、相当嫌なインパクト受けたらしいです。
たぶん今年はプルポジで見ることはないでしょう…。

全フロート&登場順に載せているハズです。(たぶん…ですが)
掲載写真が多すぎてフロート間に居るダンサーさん写真紹介出来なくて残念。
(記事分ければよかった…今更)
昨年登場したアノ衣装も沢山ありましたので機会があればUPしたいです。

長々と写真PUしてまいりましたが、最後まで見ていただいてありがとうございます。

この連休に初ハロウィンです。
フロートの順番、とっても参考になります。
どうもありがとうございました!
デイジーに早く会いたい~♪

2007.09.14 18:01 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.14 23:27  | # [ 編集 ]

happy-seaさんへ
キャラの写真は全然駄目だったのでフロートだけでも…とUPしました(笑)
少しでも参考になれば幸いです。
我が家は明日イン予定です~♪
デイジーの可愛さにやられてしまったので
たぶんデジポジにいると思います(笑)

コメントくれた方へ
3連休インですか~ 羨ましいです。
パレの写真はネタバレにならないか心配だったのですが
「参考になる」の声聞きホッとしました。
あとレッツは我が家もチャンスがあれば…と思っています。
ぜひ予約状況&ツアー内容なんかの話お聞きしたいものです。
あっ…予約取れたらの話ですよ。
連休中は混雑が予想されますが頑張ってください!

2007.09.14 23:58 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

わたしのところにコメントいただいた
夜のことですが、鑑賞席が必ずしもいいとは言えません。
ブレイジングほど、城前が特別というほどではなく、
ドナ好き、ミニー好き、チデ好きならルートの停止位置の方がいいでしょう。
ちなみにわたしが昨夜アップした位置にフロートは止まりませんので、念のため。
ドナが先頭でクリスタルパレス付近に止まります。
では。

2007.09.15 15:39 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

デイジーちゃん可愛いですよね~。
でも、柵がないから、落ちそうで怖い。
あと、クラリスはなんで花嫁さんなのかしら。
ホンテッドに花嫁さんて、でてきましたっけ??

2007.09.16 21:34 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
ロッキンの件、レス付けていただきありがとうございます。
週末は参加エリアで見てきました。
確かにこのショーは城前が特別じゃないですね~
パレードルートはキャラ止まる位置がいいのですね〆メモメモ…
(ミニー狙いです!)

うみりくママさんへ
でしょでしょ~♪デイジー可愛いですよね~
プリマの花娘といい今回のハロウィンといい
私の中ではまさにデイジー祭りです。
週末もデイジーポジに張り付いてました
(笑)
命綱つけてダンスするデイジーにクラクラでした!
同じくクラリスのいでたちは???ですよね。
でもステキだからいいか~

2007.09.18 11:08 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/358-4da2df84

| ホーム |
