ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント開始前の週末 レギュラーショーやアトラクションを満喫すべくTDLへ行ってきました。

07090915.P1060104.jpg

ハロウィンイベント期間中はお休みとなるドリパレ。

見納め…ではないけど週末久々にちゃんと見てきました。
通過型(ムービン)になってからシーティングして見る機会減っちゃったけど
こうしてじっくり見てみるとやっぱステキなパレードなんですよね。

TDLが25周年を迎えるにあたって新パレードが始まる事が決まってるそうなので
当たり前だけど来年の今頃はもうドリパレを見たくても見れないんだよなぁ…

********************************

なにもイベントが無いパークへ行くのは何時以来かな?
普段乗らないアトラクション沢山乗って楽しんで来ちゃいました♪
スペースマウンテン 1日に3回も乗ったの初めて…
ビックサンダーマウンテンも2回乗りました。
正直キツーイ!頭フラフラ~~気持ち悪くなりました(笑)
後はプーさんやバズもFPでライド。
ワンマンやミニミニも久しぶり鑑賞しちゃいました。
エレパレも最前列で見ると迫力ありますね~
ふ~ぅ 疲れたけど満足満足♪

お目当てのクロックスは跡形も無く撤去されていて、またしても現物拝む事が出来ませんでした。
数日前ニュースにもなったエスカレーターでの巻き込み事故の為らしいです。
販売再開は未定との事…
JCBキャンペーンのたしにしようと思ってたのにな~残念。
(なかなかパークで1万円使う機会ないもん)

クロックス、私ももう撤去されてるのがわかってながらも、日曜に見に行っちゃいました。
やっぱりなかったですが・・・
2足買えばほぼ1万円だったから、狙ってたのになぁ。
早く販売が再開されるといいですよね♪

2007.09.11 19:33 URL | kayo #- [ 編集 ]

クロックス、無いんですか~!
えー、凄いショック!!!
息子に、パイレーツ柄買うつもりだったのに~。
再販されたら、是非教えてくださいね。。。

2007.09.11 20:54 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

わたしもこの週末は土日続けてムービンでした。
1時間前から最前待ちというのも久々で、暑い中でビデオ撮りしました。
もうあとわずか、と思うと、「いいなあ、これ」と思いました。
停止がなくなったときは「何だ?これ!」とか思ったのに、ゲストって勝手なもんです。

2007.09.11 23:45 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

クロックス、そういう理由だったんですねぇ。
私も土曜日にディズニー&カンパニーの前を通りがかって、
1つも売られていないのを発見したとき、
おぉ~、売り切ったのか!さすがOLC、予測が甘い!
でもあんなにあったのになー。。。
なんて勝手な妄想をかきたてていたものですが。。
新しいアパレルショップができたら
そっちで秘かに売られるんじゃないかと、
これまた勝手に思っております(笑)

2007.09.12 02:51 URL | ユカコ #- [ 編集 ]

先週行った時は一杯あったのにすべて撤去ですか・・・。
買いたい方はショックですよね。
要は使用者の問題だと思うんですけどまあ色々ありますからね~ (ー.ー")

早くハロウィン行きたいです☆

2007.09.12 22:38 URL | elco #- [ 編集 ]

kayoさんへ
何事もなかったかのように撤去されてましたもんね。
うちは家族みんなの分(3足)狙っていて
念の為、試着し易いようにサンダルで行ったのになぁ~
季節外れの冬辺りに販売してたりして…(笑)

うみりくママさんへ
うちはパパにパイレーツ柄!と考えてました。
カッコいいですよね~ あの柄。
多分来年用になってしまうかもしれないけど
現物みたいし早い再販希望です。

2007.09.14 11:28 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
ゆめとまさんも週末ムービンだったのですね。(土日とは…羨ましい)
年を通じて行われていると「何時でも見れる」そんな気持ちになってしまい
いつもムービンは後回しになってしまってました。
よくよく考えれば主要キャラ総出演の豪華なパレードなんですよね。
そういえば…ビデオ撮ってないや。
クリスマス時期終了してからしかチャンスないかしら…

ユカコさんへ
完売…OLCならありえなくも無い事ですよね。
実際だんなには撤収話伝えてなかったので
店に何も無いのを見るやいなや、キャストさんに慌てて「売り切れですか?」と聞いてましたから。
そういえば新しいショップが21日オープンですよね。
クロックスがそこで売られる可能性は無きにしも有らずかも…。

elcoさんへ
ここで販売していたのが嘘のようになにもありませんでした。
せめて試着だけはしたかったんだけどなぁ~
私も使う人の問題!と思いますね。
ただ売る方の企業としては『商品の安全』が一番重要で
実際にクロックスはいてて大怪我されたお子様がいる…となれば簡単にはいかない事なんでしょうけどね。
>早くハロウィン行きたいです☆
同じ気持ちです!朝から夜まで遊びたいモードなので
週末イン予定です~

2007.09.14 11:58 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/357-af308263

| ホーム |
