ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘の新学期が始まって1週間。ホッと気が緩んだせいなのでしょうか?
夏の遊び疲れがココに来てど~んと来ました。
年のせいもあるのかしら…疲れがなかなか取れません。
昨日も折角娘の学校の創立記念日とやらでパパもわざわざ休み取ったのに
私が寝込んでしまって一日家で過ごす羽目に…
(前日パークで遊び過ぎたせいもあるんですけどね)
ブログもちょっと放置してしまい、コメントに対するレスも遅くなってしまいすいませんでした。

********************************

07090909.P1060091.jpg

明日に初日を控えたハロウィーン2007。
夏バテでダウンしてたひとっぴーですが、一番好きなイベント・ハロウィーンが開始となれば
寝込んでなんか居られません!
まだ全貌は明らかになってないけど、ちらりと見えるオバケちゃん達とミッキー。
ウェスタンランドやトゥーンタウンもハロウィンの飾りがちらほらと…
否応無にも気分が盛り上がってしまいますね♪

明日の初日はイン予定だけど…天気が~~~雨っぽい。
時間の関係上パレは1回目しか見れないんだけどその時間帯が雨&風共に強い予報で
果たしてパレードが行われるか微妙です。
そういえば昨年の初日も雨降りましたよね 1回目のハロパレは強行でやってたけど…
明日 ディズニーマジックは起きるのでしょうか。

ちょこっとだけど続きからハロウィンなパークの様子をど~ぞ。
07090909.P1060094.jpg

城裏です。 ココの飾り付け毎年思うけど結構好きなんです。

07090915.P1060107.jpg

ドナルドを脅かすオバケ なぜかレインコート着てました。

07090915.P1060106.jpg

石造のチップ&デール 

07090909.P1060090.jpg

グーフィーとプルート 
今年は蜘蛛の巣がモチーフ?わかり難いけどグーフィーの服の柄も蜘蛛の巣です。
プルートはパレの時もお鼻に蜘蛛の巣付けたまま登場なのかな。

07090909.P1060096.jpg

トゥーンタウンもパンプキンでデコ。

今年は仮装にも挑戦したいんだけどなぁ…
ファンタジアミッキー位なら私の年齢でもいけるかしら?
脳内妄想では水玉ミニーなんだけどやっぱキツイですよね(笑)
娘は今年はキャプテン・ジャックスパロウになりたいそうです。
ディズニーストアでコス見ちゃったせいかな?
今年はジャックに扮する方多そうですよね。

おかげんいかがですか?
学校が始まったといっても、保護者会やら台風やら・・・。
秋は行事が多いし、なんだか落ち着けませんね。
ストアで、ジャックのコス、売ってるんだ・・・家も、海賊でいくって行ってたから、それ買いたいな~。私、作れないもんで(泣)。

明日の初日、楽しんできてくださいね~♪

2007.09.11 20:52 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

お体大丈夫ですか?
ブログ更新されてなかったので心配
してました。

私も夏の疲れからか息子が今、具合悪いので寝てばっかり居ます。
明日の予報風も強くて心配ですが雰囲気だけでも味わって来て下さいね。

2007.09.11 21:20 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
秋ってなにかと忙しいですよね。
役員もやってるので運動会やらその後の行事が終わるまではバタバタ続きです。
そんな中でもインしちゃうんだろうけど(笑)

ジャックコス、ディズニーリゾート店で見ましたよ。
ストアでいただけるガイドにも掲載されてて
100~130サイズで展開。5250円也です
一部店舗のみで扱ってるそうです。
男の子だったら今期旬なジャック、ぴったりでしょうね♪
ぜひ…今年のハロゥインはジャックで決めてみては!(笑)
初日は残念ながら行けませんでしたが昨日行ってきました。
よかったらレポ覗いてみてくださいね!

ミニミニ☆さんへ
ご心配していただきありがとうございます。
体は丈夫な方なんだけど季節の変わり目だけはどうも駄目みたいです。
夏遊び過ぎたせいもあるんでしょうけどね~
(TDSでの夜遊びでしょうね たぶん(笑))
幸い子供は元気一杯なのでホッとしておりますが…
ど~してイベント初日&ラス日は天気を心配する事が多いんでしょうかね。
パークに雨男もしくは雨女がいるのでは?と思ってしまいました。

2007.09.14 11:22 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/356-d833a82b

| ホーム |
