ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この時間、そろそろリスさん達が来るかな?と思いつきで立ち寄った端の上 
楽しげな音楽とリズムが聞こえて来ましたよ~

07083112.P1060058.jpg

思えば通過のみのクールサービスは初めて。
どの位水掛かるんだろうか??? リドアイルよりは濡れないよね。
でも…備えあれば憂いなし。念の為ポリ袋にバックは入れておきました。

なんとドンピシャ!リスさん達の正面。
ホースから出る水の直撃をくらい 予想外のびしょ濡れだ~
ひゃ~ココでも以外と濡れるんですね。びっくり!
もしかして…狙い撃ちされちゃったかな?
チェニック着てたんだけど絞れるほど濡れちゃいました。
(端っこにいた方は全然平気だったみたいです)

カメラ危なかったですよ バック、防水対策しておいて良かったです(笑)
この日は曇り 濡れた服乾きそうにもなかったので着替えに車に戻ったのは言うまでもありません。

********************************

そういえば今日TDSは6周年を迎えました。
すっかり忘れてたわ…(笑)
どちらかといえばTDLのハロウィンの事で頭一杯でした。

同時期TDSではディズニー・ア・ラ・カルトが開催されます。
食べて、見て、気の向くままに選んで遊ぶ…まったり過ごせそうですね。
通常のショーを久々にじっくり見て周るのもいいかもしれません。
それにしてもメインは食べ物ばかりだなぁ~
せめてキャラクターがア・ラ・カルトバージョンコスでグリとかしてくれれば
多少はパークへ行く回数増えるんだけどなぁ~
カスバも『シェフ・ジーニー』なんて名乗るくらいだからジーニー登場させても良くない?

12日の初日はハロパレ目当てでTDLイン予定なので
時間あればTDSもちょこっとのぞいてみたいです。

>チェニック着てたんだけど絞れるほど濡れちゃいました。

念願かなって、なにより!(拍手)

2007.09.04 20:16 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

まぁそんなにずぶ濡れになってしまったんですか??
そのあと風邪とか大丈夫でしたか?

そういえば別の橋の所でも濡れたくないのに濡れちゃって大笑いしている方々がいましたけど・・(笑)

2007.09.06 12:17 URL | elco #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
イェ~イ!!確かに念願叶いました!
でもね~よりによって何も準備してない日にね…
しかも一人だけ異常に濡れてて周りの視線が痛かったです(笑)

elcoさんへ
はい、ココでこんなに~?状態でした。
ピンポイントだったんですよね ホースの水が(笑)
侮れませんね 橋の上とて…

2007.09.11 16:28 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/355-82e58708

| ホーム |
