ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年恒例…じゃないけど年に数回のサッカー観戦。
ナイターで見るのは普段なかなか出来ない事だし…と1週間前に急遽チケ購入して
夏休み最後の週末 埼玉ダービーマッチを観戦してまいりました。

07090117.P1060086.jpg

毎度の事だけどスタジアムは赤一色!!
ホーム側、アウェイ側なんてこの埼玉スタジアムでは関係ないんです。
見渡す限り赤、赤、赤で埋め尽くされてるんです。
特にゴール裏は最初から最後まで飛び跳ねて声援を送る熱いサポーターで一杯。
このエリアは力いっぱい声援送れるサポーターじゃないと入れないであろう場所。
我が家はいつも通りバックスタンドからまったりと応援しました(笑)

現在首位を行く浦和レッズ、下位で苦しむ大宮に快勝してガッチリ首位固め!
といきたい所だったんだけど…やっぱ勝負はやってみないとわからない。
ダービーマッチには何かがあるもんです。
まさかの0-1での敗戦… (大宮ファンの方 スイマセン)
ガックリと肩を落としながら浦和美園駅まで歩いたのはいうまでもありません。

スタジアム内で我慢してたビール、家で思いっきり飲み干しました。
自棄酒???じゃないよ~~ 安心して飲みたかったからです。
(バックスタンドの上の方だとトイレ行くのも大変なんですよ)

次回はいつ参戦できるかなぁ~~

私実はサッカーはレッズファンですよ!!

本当は名古屋出身なので地元のチームを応援すべきなんでしょうが・・。

まあレッズは大丈夫ですよ。
こういう事もありますって・・勝負事は。

2007.09.03 10:26 URL | elco #- [ 編集 ]

elcoさんへ
おぉ!elcoさん レッズファンですか。同士だ!(笑)
埼玉県民は当たり前だけどレッズファン多いですよ~
私も最後に優勝するのはレッズだ!って信じてます。

2007.09.04 14:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/354-9dd4ea87

| ホーム |
