ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07082910.P1060051.jpg

昨日、娘と見に行ってきました♪
ディズニー・オン・アイスを見るのは数年振りです。
前回の時は折角良い席だったのにも関わらず、娘が途中で飽きてしまい
気を引く為に…と予定外のグッズ沢山買い、お財布が寒くなった記憶しかないんですよね~
でも今回は全然そんな事無く最後までショーを楽しんできました♪
07083018.P1060055.jpg

プログラムを購入すると一輪のバラがいただけます。
ショー中にもある場面で登場するんですよ このバラが…
(唯一購入したグッズ 2200円也)
購入の際、お願いすれば袋にも入れてくれます。(無地のロゴ入りタイプですが)

ディズニー・オン・アイス オールスターパレード(プログラムより)

第一部
序幕
アラジン
ファインディング・ニモ
心を結ぶバラ
美女と野獣
クラシック・プリンセス
トイ・ストーリー
イッツ・ア・スモール・ワールド

第二部
ミッキーマウスとバンド
ピノキオ
ムーラン
ミスター・インクレディブル
ライオン・キング
フィナーレ


私が気に入った演目はアラジン、美女と野獣、心を結ぶバラ、ムーラン
アラジンはなんといっても大勢のジーニー。
ムーランはこれ見る前にストーリーおさらいしておけば良かった…と思った次第です。
美女と野獣はベタだけど曲が大好きなんです。
心を結ぶバラはミッキーとミニーのしぐさが気に入っちゃいました。

娘はアラジン、心を結ぶバラ 、クラシック・プリンセス 、イッツ・ア・スモール・ワールド 、ミッキーマウスとバンド だったそうです。

07082910.P1060053.jpg

今回は正面エリアではないものの1列目、これが意外と良かったんですよ。
以前「え~1列目??全体が見難そう…」なんて贅沢な事言ってましたが撤回いたします。
なんといっても出演者が近くで見れる!細かい表情も見ることが出来るし~
キャラクターの目線ももらえたりもするので子供は大喜び!
これこそ1列目の特権です!
一つ残念な事は見る前からわかってはいましたが、プルートが一度も登場しなかった事。
せめてフィナーレだけでも出して欲しかったな~(プル好きの叫びです)
多くのスケーターさんにも沢山手も振っていただけて親子共々大満足。
あっというまの2時間した。

すごく感激したので来年も行こうかな??と思ってたんだけど
プリンセスモノが行われる事が決定済みだそうで…
う~ん プリンセスか…どうするかな…多分パスしそうです(笑)
だって…あんまり興味ないんだもん。

行こうかどうしようか迷っていましたが・・やっぱり行った方がいいかな??

1列目だとやはり迫力が違いますか?
楽しい思い出が出来てよかったですね☆

2007.08.31 07:18 URL | elco #- [ 編集 ]

随分前に、母が娘を連れてってくれて、めちゃくちゃ高いカキ氷を買わされてましたっけ・・・。
盛りだくさんな内容で、楽しそうですね~。
来年は、チケット頑張ってとってみようかな。

やっと、夏休みが終わりますね。お疲れ様でした!
早くお昼ご飯作りから、開放されたいです。

2007.09.02 01:16 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

elcoさんへ
今年の演目は子供でも楽しめるんじゃないかな~
なんたってオールスター総出演だし。
1列目 私は良かったです。
全体を見るにはどうかな???の場所かもしれませんが
やっぱ出演者が近くで見れるし
目の前に他人の頭が無いのは気持ち良かったです(笑)

うみりくママさんへ
カキ氷とは思えない程の値段ですもんね~
どんだけ~なカキ氷ですよ ホントに(笑)
今年のは良かったですよ。
我が家は行ってよかった!と思ってます。
ちなみに来年はプリンセスメインだそうですよ。
>お昼ごはん作りから開放されたい!
子持ち主婦の心の叫びですよね(笑)

2007.09.03 02:00 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

お久しぶりです
お~最前列ですか~いいなぁ~♪
アラジン、私も楽しみにしてます

私は、公演1か月前にチケット入手したものですから‥遅ッ!!
サイド側のうしろ~~(涙)

2007.09.03 08:55 URL | donadance1 #tROQRTeM [ 編集 ]

donadance1さんへ
こちらこそご無沙汰しております。
うちは先行予約でチケお願いする事が多いですね~
いい確率で良席に当たります。
ただかなり前から申し込みになるので予定変更が出来ないのが難点ですけどね。
donadance1さんもぜひ楽しんできてくださいね♪

2007.09.04 14:00 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/352-1bf6159f

| ホーム |
