ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07081713.P1050865.jpg

こちらのクール・ザ・ヒートもおそらく見納め…って事で
ずぶ濡れ覚悟!レインコート脱ぎ捨てて城前に突撃してまいりました。

ミッキーかドナルド どちらが登場か…ドキドキ…

07082513.P1060037.jpg

ソケラ~♪なミッキーでした!
娘はレゲエなドナルド期待していたのでちょっと残念そうでしてけどね。
ともあれ今日はずぶ濡れにはサイコー!な真夏日 しかもミッキーだよ
気持ちよく見納め出来そうです。

07082513.P1060039.jpg

…で肝心のずぶ濡れなんですけど… 全然思ったより濡れなかったよ~~
10列目以内には居ましたよ~風向きの関係もあったかもしれないけど残念無念。
恥ずかしかったけど太い二の腕露わなタンクトップ着て参加したのになぁ…
全然っていうのは大げさかもしれませんが、着替えは必要無い濡れであったのは確かです。
「クールは水の量減った」と聞いてはいましたが「ホントだ~」を実感。
ショー開始したばかりの時なんて物凄い濡れっぷで大盛り上がりだったのに。
暑くなる8月に水の量増やすでしょう普通は~~
完全燃焼!とはいかなかったけどクール・ザ・ヒートは一応見納めです。
こうなったらずぶ濡れになるには、リスさん達にお願いするしかないです。

こんにちは!^^*

私も昨日、クールの見納めに行ってきました。
ミッキーの回にずぶ濡れになってきましたが・・・
本当に場所と風向きによって、前のほうでも
全く濡れない事もありますよね^^;
しかも、8月に入って水量が減るとは!
色々と理由があるのでしょうが、お城前で炎天下の中待って
濡れなかったとなると倒れてしまいそうですね・・・(´へ`;)

2007.08.28 12:21 URL | 織姫 #vbu/5PMA [ 編集 ]

前から10列目ぐらいで濡れないなんて・・クールじゃあない!!(笑)

用意万全にして濡れないとちょっと寂しかったりして・・( ̄ー ̄)

2007.08.28 22:49 URL | elco #- [ 編集 ]

↓では、お返事ありがとうございました。
どーにか頑張ってみてきましたが、
やっぱり、イロイロ思うところがありましたね~。

ヒートは風の向きが、かなり影響しますよね。
舞台からの水が届かなくても、左右の塔からの放水が、結構くると思ったけど。。。
では、リベンジは、栗鼠っ子たちで!

2007.08.29 13:48 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

風向きってものすご~く重要ですよね。
リスさんたちにずぶ濡れをお願いするんですか?
それだったら最前列おすすめです(笑)
ミシカのちょっと前からリドにいると、最前列になれたりしますよっ。
ハンパなく濡れますから。
レポ、楽しみにしてま~す。

2007.08.29 21:05 URL | kayo #- [ 編集 ]

織姫さんへ
この時はかなりテンパッてまして
半端な濡れじゃ我慢できなかったんです(笑)
余りの無念さにリベンジも考えるのですがラス日はTDSだしなぁ…

elcoさんへ
頭から足先までどっぷり水掛かって
着ていたシャツも絞れるくらいずぶ濡れ希望だったんです。
風向き読んだつもりだったのが大失敗でした。
エリア外で待ってたパパにも「レインコートきてたの?」なんて言われる始末で…(笑)

うみりくママさんへ
余り役に立たないアドバイス読んでいただけたようで…のちほどそちらにもおじゃまさせていただきますね。(パイレーツレポ気になるし)
明日はラス・ボン参加と共にリスさんも参加予定なんだけど天気が心配です。

kayoさんへ
リド最前は凄そうですよね。
ホースの水もさることながらバケツからのが強烈そう…
猛暑の最中いっとくんだったわ~~(後悔しまくりです)
明日は天気次第でリスさん参加して参ります!

2007.08.31 01:07 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/351-ae7b2159

| ホーム |
