ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜の蒸気船マークトウェイン号でひっそり(?)開催されている
夏のプログラムの一つです。(詳しくは公式で…)
ガイドにも乗ってないし開催時間もパイレーツナイト開始ちょい前なのでなかなか見に行く人少ないんじゃないかな~と思うんですよね。
しかも土日のみだし公演時間も知らないうちに変更してたし…
(始まったばかりの頃はパイレーツ後も有ったはずです)

07081718.P1050879.jpg

↑の写真は下船時にバンドさんと一緒に撮っていただいたものです。
わかり難いのですが奥にピアノとドラムの方がいました。
カフェオーリンズっぽい衣装でディズニーにちなんだ曲を演奏してました。
小さな世界とかチムチムリーチムチムリー♪とか…
なんでもウェンデルとビッグアル(熊さん達ね)が登場する場合もあるそうな。
折角なら見たいんだけどもうチャンスないかな~

07072819.P1050696.jpg

↑は以前公演時間変更になったのを知らずに乗船した時に撮っていただいたものです。
片付け中と聞きましたがステージを降りてデッキ上で演奏してくれてました。
(3階にも演奏しに行っていましたよ。)
この日はたまたまそうだったのかはわかりませんが…

夕暮れ時のマークトウェイン号で風に吹かれながらデキシーランドジャズに耳を傾ける…
こんな風に静かにパークでの一日の終わりを過ごすのもたまにはいいんじゃないかな…
と思いつつもパイレーツナイトに向かってしまうんだろうな~私(笑)

へぇ~こんなのやってたんですね☆
全然気がつきませんでした・・。

せめて何かキャラでも乗ってたらもっといい感じになるのに・・(´ー`)

2007.08.26 09:02 URL | elco #- [ 編集 ]

elco さんへ
>全然気がつきませんでした・・。
乗り合わせたゲストさんもそんな方が多かったでしょう。

私ももっとメジャーなキャラが乗ればいいのに~なんて思いました。
ミキミニむりでウェスタンにちなんでウッディとジェシーなんてどう??
(混雑するから無理??)

2007.08.27 19:21 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/349-3a37bd26

| ホーム |
