ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日、突発的にTDRへ行って来ちゃいました。
家を車で出たときは全然吹いてなかった風がTDS到着時には物凄い強風に…
嫌な予感しつつもまずはクール・ザ・ヒートだ!と
3回目参加するつもりで大荷物抱えながらお城前へ。
暑い中待ちましたよ、ずぶ濡れになる為ひたすら待ちました…なのに中止決定。
クール中止に初めて当たってしまいました。気合入れて来ただけにショック…
ずぶ濡れは週末に持ち越しです。

07081712.P1050864.jpg

週末はサマーガールに会えますように…

肩を落としながら本日の目的ボンファイアーダンス参加すべくアラビアへ。
そんな傷心な気持ちに追い討ちをかけるように1回目ボンファイアー中止のアナウンスが…
しかし「…一部内容を変更してディズニーキャラによる10分位のショーは行います」
ずばり1回目は強風バージョン(?)でした。

参加エリアは人は入れましたがその場で立って踊って下さいとの事 移動はなしです。
まずMC二人とアラジン&ジャスミン登場。
その後にミッキー、ミニーがダンサーさん引き連れて並んで登場。
そんでもって「さぁ踊りましょう」なノリでダンスレクチャー無で
いきなり音楽が掛かってソレソレ~引いて引いて~♪
これじゃ初参加の方には厳しかったんじゃないかな?なんて思ったんだけど
私の周囲のゲストさんはみな踊り完璧でした(笑)
ボンファイアーは常連率高いのかしら…

ダンスは出来たけどなんとも不完全燃焼だったので2回目も参加で並ぶ事にしました。
風は収まる気配なし、しかも遠くの空を見上げれば稲光らしいものがピカピカしてるし~
半分諦め気分で並んでいましたが2回目は通常バージョンでした。
でも結構風吹いてるよ(松明の火がキャラに燃え移らないかとヒヤヒヤ)
しかもショー開始と同時にパラパラと雨まで降ってくるし~
えぇい!ここまできたらクールで濡れなかった分アラビアで濡れちゃうぞ!!
あっ!でもそんなに雨降ったら中止になっちゃうか…とショー中ドキドキしっぱなしでした。
その雨も一心不乱にダンスしてる間に上がってしまったみたいです。

そしてフィナーレのジーニーが降らす雪を見たら
今日一日、風や雨に一喜一憂していたのが嘘の様に穏やかな気持ちになりました。
なんだかホッとしちゃったのかな?

3回目も参加したかったんだけど2回目で燃え尽きたのか疲れがど~っとでてダウン。
カスバフードコートからひっそりと見る事となりました。
ここで初めて見たんだけど3回目ともなると混雑も納まっていて
雰囲気楽しむだけらな十分見ることが出来ます。

07082221.P1060003.jpg

↑ちなみにこんな感じ…下に居るダンサーさんはムリでもやぐら上のミニーちゃんはバッチリです。
中にはその場で踊ってる方もちらほらいましたよ~
本当ならビール片手にボン。といきたい所だけどアルコールの販売してないんですよね~
こちらのレストランは…非常に残念。

お疲れ様でした~、長い1日でしたね。
水曜日、中止になるほどの強風とは知りませんでした。
都内は結構穏やかだったような・・・。
でも、思い切り踊れて良かったですね。
カスバでビール売って欲しいです。
カレーには、ビールっしょ~~!

2007.08.25 11:21 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
そうなんですよ~リゾートついたら凄い風。
ありえない位強風でした~
カスバって以前ビール売ってたような気がしてたんだけどなぁ~
さすがにビア33まで買いに行くのは無理です(笑)
うみりくママさんもかなりのビール好きとお見受けしました。
(違ってますか(笑)???)

2007.08.27 19:26 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/348-e00b4b0f

| ホーム |
