ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TDSのドックサイドステージで開催されてるダンスパフォーマンスです。
開催日時が木、金曜日のみと限られボンファイアーダンスと被る時間帯の開催なので
「折角見るならBlastの日」と決めてたんだけどもスケジュールが合わず断念。
このまま1回も見ずに終わるかな~と思ってたんだけど…
「やっぱ1度は見ようかな~」とパイレーツナイトの2回目を振り切って見てまいりました。

07081721.P1050930.jpg

ダンサーのお姉さんとMCのお兄さん そしてブラザー・グーフィー
このショーは出演される様々なダンスユニットチームが主役で
ブラザーはあくまでも進行役に過ぎないんですが…
ブラザー カッコよかった~~(ショー中、グーさんはブラザーなんです)
側転もバッチリ決まってたしね。
TDLでのおとぼけグーフィーとは一味違います。

07081721.P1050925.jpg

この日は4組のユニットが登場。
個人的にはダブルダッチのチームが見てて楽しかったです♪
あと混雑状況ですが5分前でも十分空いていました。(埋まりは6割位だったかな?)
出演されたユニットの身内の方(お友達等)も鑑賞されている様で「○○がんば~」みたいな掛け声もちらほら…
ただ全体的に盛り上がりの点ではイマイチだったかな???なんて思ったりも…。

多分これが私が見る最初で最後のダンス・ショーケースでしょうね。

この間Blastの時このグーさんにもお会いしてきました☆
まあBlastがどんな人達かも知らずに入ってすごく混んでいて暑かったですけど・・。
有名だったんですね・・友達に聞いてびっくりしました♪

このグーさんはいつものおとぼけグーさんではないのでちょっと惚れそうでした(∩_∩)

2007.08.21 07:22 URL | elco #- [ 編集 ]

elcoさんへ
いいな~Blastご覧になられたんですね。
>有名だったんですね
はい 有名ですよ 東京国際フォーラムでコンサートする位ですから。
それがドックサイドステージで見れるなんて…
行きたかったな~~(今更嘆いても…ですよね)
私も同じくブラザー・グーフィーにトキメキを感じてしまいましたよ(笑)

2007.08.24 22:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/346-36c7155e

| ホーム |
