ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07081418.P1050852.jpg

「歌舞伎~♪」なミッキー ステキです。
1回目は撮影エリアで見て2回目、3回目は参加するぞ~と張り切っていたんですが
参加エリアのラインカットを読み違えてしまい2回目エリアの外から参加(?)するはめに…

本当は3回とも参加エリアに行きたかったんだけど初・ジャンピン&ボンのパパの為に
1回目は立ち見最前列にポジとりたかったので暑い中2回目ジャンピン前から(かなり前だよ)
首にタオル巻いて日傘差して頑張りました。
そんなこんなで3時間以上居た場所を離れてまで2回目参加エリアに向かったのに~~
ブラビの時間と被るから空くかな?とカスバで休憩したのがいけなかったみたいです。
確実に参加希望なら1回目終了後すぐ列に並んだ方が良いですよ。
もちろん3回目は終了待たずに速攻列に並びました(笑)

2回目のうっぷんを晴らすかの様に、パパに荷物をお願いして思う存分ソレソレ~してきました。
ダンサーさんも近くに居て娘は一緒にビクトリー!!!
これでテンション上がってしまったのか娘はかなり激しく踊ってました(笑)
でも…おっとっと~~はちょっと恥ずかしいみたいです。

ちょっと気が早いけどラス日はボンの方になりそうかな…なんて思っています。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/345-1360e922

| ホーム |
