ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07080120a.jpg

ミッキーズブードキャンプ…じゃなくてボンファイアーダンスの有名な一場面。

このショーは円形(詳しく言えば八角形)ステージなのでどの位置からでも鑑賞可能なんですが
この位置ならでは…な場面が所々にあります。

例えばこのビクトリー!見たい方はマジックランプ側にポジってください。
他の場所だと殆ど見えないハズですね。
ただココだと最後に登場するジーニーが木の陰で見えませんが…

今一番気になってるのがダンスレクチャー時のミッキーの「歌舞伎~♪」な場面。
やっぱ大見得を切りながら言うのかしら…

夏休み前は「一杯パークへ通うぞ!」と意気込んでたものの
実際はやれプール、ピアノのお稽古やお友達との約束などで思ったよりイン出来てないのが現状。
これらが無いお盆にはボンボンボンと3連続でポジ変えながら見てみたいものです。

私も夏頑張って一杯インするぞ!!と意気込んだものの暑いし・・ダルいしあまり通えていません(´ヘ`;)
ボンもまだ1回しか見てません・・。

2007.08.14 16:24 URL | elco #- [ 編集 ]

elcoさんへ
特にここ数日の暑さは尋常じゃないですよね。
パークを楽しめる環境じゃないですよ
ましてアラビア方面まで行くのはキツイし~
…とかいって昨日(14日)ボン3連続で楽しんで来ちゃいました。
夕方になると暑さも多少は和らぎ昼間の過酷さはなくなるかな?
ただやっぱりジャンピン待ちはキツイです。

2007.08.16 00:19 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.16 00:31  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/342-f6c985a0

| ホーム |
