ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07072812.P1050673.jpg

『グーフィーのクールパニック』を甘く見てはいけません。

同じウォーターイベント クール・ザ・ヒートやパイレーツでは完全防水で挑む方多いけど
このパレは普通になんの準備もしないで見る方ほとんどですよね。
私もそうでした…

07072812.P1050675.jpg

遠目に見てるとパニクル、タニクル、リサイクル(フロート)から飛び出す水しぶきが
なんとも気持ち良さそうでついつい最前列へ…と行ってしまうんですが
グーフィーが来た!!と思った瞬間とんでもない水の塊が頭直撃~
さらにさらに「これはシャワーですか?」な量の水がフロートから噴射され
とどめはダンサーさんがホースで撒き散らす水攻撃。

予想外の水の量に「ええっ~~!こんなハズじゃ…わっカバンの中に水が~~」
と叫びつつパニック!!
頭から滴り落ちる水、びしょ濡れたTシャツにボー然としてしまいました。
パパはホースの水がズボン直撃!
まるでおも○ししたみたいな情けない格好になってしまいました。
去年はこんなに濡れなかったはず…ですよね。

次回からはパニックにならない様、ちゃんと準備して見よう!と心から思いました。

きゃははっ、どうして、視点が同じなのかしら!
自分とこ開いたのかと思っちゃいましたよ~(笑)!
ファンパの件、私こそ送られてきた物をちゃんと読んでいなくて・・・
すぐにのってしまって、こちらこそスミマセンでした。

2007.08.10 00:11 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
今年は私達以外にもクルパニでパニックになった方いそうですよね~(笑)
この処の暑さ思えばコレくらいどば~ん!と
水巻いてくれた方が盛り上がるんでしょうね。
>こちらこそスミマセンでした。
いえいえ…こちらこそお調子に乗りすぎでました。

2007.08.10 08:03 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

御主人のズボンがお○○しのようになってしまったなんて・・・お気の毒に・・。
今の時期すぐ乾くからいいようなものですが直後は「何?あの人?」状態ですよね。

これほんとナメているととんでもなく水がかかるので私も遠くから撮影しています(笑
かばんの中にも水が入りましたか??
次回から注意しなくっちゃ!!

ところでブログリストに載せさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

2007.08.10 09:10 URL | elco #- [ 編集 ]

こんにちは!^^*

私も今年のクールパニックで、本当にパニックになりました(笑)
ホースの水が侮れませんよね^^;

お水を使ったショーやパレードは、
何やら毎年回を増すごとに進化して行ってるような・・・
このまま行くと、来年はもっと凄いのでしょうか!?

2007.08.10 12:37 URL | 織姫 #vbu/5PMA [ 編集 ]

今年はすごいですよね。
ただ昨日からヒートもパニックも
水量減ったような気がしてます(^^;
逃げ惑うゲストが余りに多かったからかしら(^^;

2007.08.10 12:47 URL | makimaki #- [ 編集 ]

elcoさんへ
お○らし事件以来 パパは「もう近くで見ない」宣言してました(笑)
パレードの雰囲気撮るだけなら遠目OKなんだけど
グーフィーのお茶目な動きを撮るとすると
ある程度の突撃が必要になっちゃうんですよね。

リンクの件はもちろん大歓迎です!
私の方もぜひelcoさんのブログリストに加えさせて下さい。
これからも宜しくお願いいたします。

織姫さんへ
クルパニでパニックになった方がココにも!(笑)
>進化して行ってるような・・
来年は後方の塔からも水撒いちゃうとか
エレパレも水撒きながら…なんて事はさすがにないですよね(笑)

makimakiさんへ
>水量減ったような気がしてます(^^;
え~そうなんですか~~
2年目のショーとは言え鑑賞(参加)する人全員が水による対処出来てる訳じゃないですもんね。
でも…ちょっぴり残念~~

2007.08.11 02:30 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

後ろにいるダンサー。
そういう人をぜったい狙ってますよ。

2007.08.11 21:12 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
そっか!やっぱ狙ってるのね(笑)
アノホースがピンポイントな場所や人狙い易いから危険なんですよね。
ど~りで楽しそうに(私にはそう見えました)撒いてるはずだわ。

2007.08.13 16:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/341-55c4f5a1

| ホーム |
