ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07080109.P1050698.jpg

これまたベストショット!!な時の1枚。
(似たようなお写真ばかりでスイマセン…)

いろいろなブログさんでもファンパの様子は紹介されてますよね。

ティアラのミニーちゃんやデイシー、ロックでのクラリス
(コレは以外だった。しかも振り忘れてた(笑))などなど…

個人的に「おぉ~っ」とファンパ参加して良かった~と思えた場面はコレ。
07080109.P1050708.jpg

ダンマニのミッキー登場!

07080109.P1050707.jpg

やっぱりパラパラ踊るミッキーはカッコいいのぉ~♪
この登場シーンが一番会場沸いたような…
きっと会場内には当時パラパラに熱狂したゲストさん多数いたと思われます。
ダンマニはやはり伝説のイベントなんでしょうね。

そして…個人的に一番嬉しかったのは…やはりコレでしょう。

07080109.P1050726.jpg

リズム・オブ・ワールド!! 金コスミッキー、ミニーの登場。
(BMTではレインボーの衣装だったらしいですね)

これは嬉しかったですね~
なんと言っても私の中ではリズムは別格なショー。
TDSのショーでは不動のお気に入りNO1なんですから。

ショーベースでエルボ~♪???? そんな突っ込みする人も居たかもしれませんが
私は全然OK牧場!(笑)
写真には写ってませんがもちろんドナルドやグーフィーもリズムコスで登場しています。
さすがにスタンディングでのエルボ~ではなかっですが久々踊れて嬉しかったです♪

07080109.P1050718.jpg

リズムコスのプルートと大接近!
単なるプル好きだけだからかもしれませんが、これは興奮したね。
端っこに座ってたおかげで、なでなでも出来ちゃいました。
反対側は酋長グーフィーがこれまたゲストさんの近くまで来ていました。
グーさん好きにはたまらないだろうなぁ~

最初センター取れなかった~とぼやいていたのが嘘のように
端っこ席でよかった♪と囁きあってたひとっぴー親子でした。

なるほど、端っこ席のメリットもあって
よかったですね。
たしかにエルボーやってて「ここはどこ?」
状態ですね。

2007.08.11 21:21 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
ささやかでしたが端席ならではのメリットでした。
ショーべでのエルボー!も新鮮でしたが
やっぱりアメフロですよね。
アメフロでのショーカムバック!です。

2007.08.13 16:41 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/340-403ab6a1

| ホーム |
