ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★お詫びと訂正★
こちらの記事で『共通パス持ちとして両メニュー頂かねば…』と
あたかも両パークでの食事の引き換えが可能ですと
誤った情報をブログに掲載してしまい申し訳ありませんでした。

『必ず、お申し込みいただいたのパークで指定レストランにてお引き換えお願いします。異なったパークでのお引き換えはいたしかねますのでご注意ください』
とファンパの案内書に注意書きが入っていたそうです。

普通に考えれば利用したパークでの引き換えが当たり前のはずなのに
間違った事を人様に進めるような記事書いてしまい恥ずかしいかぎりです。
以後気を付けたいと思います。


*********訂 正 後******************

07080109.P1050700.jpg

まずはベストショット!からの1枚。

今回のファンパで楽しみにしていたものの中にお食事があります♪
ファンパならではのスペシャルなメニューが用意されてるとの事。
とんなメニューか非常に楽しみでした。

07080109.P1050741.jpg

↑はプラザレストランのもの
鳥の照り焼きに卵そぼろ、付け合せに温野菜と海老のフリット。
あとさっぱりと大根サラダにお好きなドリンク

07080114.P1050748.jpg

↑でこっちがザンビのメニュー(ゼリーは別購入です)
海老がたっぷりのパスタ(リガトーニ)とグリーンサラダ、お好きなドリンク。

今回良かった点は好きな時間に食べれた事ですね。
昨年は朝早いパーティー中でお腹空いてなかったし、
グリもあったので落ち着いて食べれなかったんですよね。
今年の様な食事の提供方法は来年以降も続けて欲しいですね。

もう一つのお楽しみのグッズは続きを読む…からどーぞ
07080715.P1050821.jpg

ファンパコスのポスカ2枚とボールペン 使えそうな物ばかりでよかった~
入っていたケースも可愛かったです。
あとクイズラリーブック このクイズが結構難しかったです
パークで確認しないと答えられないものばかりですよ。
パーティー参加当日のみの応募なのでご注意を…

私の好みとしてはランドの食事の方がよかったかな~なんて思ったりして・・。

でももう一度会いたいです。
ファンパの皆に・・。

2007.08.07 16:48 URL | elco #- [ 編集 ]

eicoさんへ
シーのパスタはクリーム系があまり好きでない方にはちょっと…な感じですかね。
それに途中で味に飽きるし~(笑)
…でも私は食事はシー派でした。
私も出来る事ならもう1回ファンパ行きたいな~ TDSの方へ…

2007.08.08 10:13 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

両方喰い!?
そんなワザが出きるなんて、気がつきませんでした~。
どうせ下のチビは殆ど食べないし・・・
こりゃ、うちも、昼夜の両方喰いに決まり(笑)!!
私の好みは、ザンビーニですね~♪

2007.08.08 17:47 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

こんにちは。

メニューを両方食べたということですが、6日にシーのファンパに参加してきたんですけど、注意書きが入っていました。

『必ず、お申し込みいただいたのパークで指定レストランにてお引き換えお願いします。異なったパークでのお引き換えはいたしかねますのでご注意ください』

だそうです。

多分、あまりにも人数が偏ってしまったのか?急ごしらえのような紙切れが一枚入っていましたよ。

なので、ちょっとこ記事まずいんじゃないかな?とおせっかいさせていただきます。

2007.08.09 07:30 URL | ニコ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
まずは…スイマセン…
謝った情報を載せてしまったようです。
ちゃんと送られて来た案内を読まなかったのもいけないし
普通に考えれば分かる事が分からなかったのが恥ずかしいです。
以後気をつけたいと思います。

ニコさんへ
ご指摘ありがとうございます。
今更言い訳の様ですが『注意書き』にはまったく気が付きませんでした。
本来なら送られて来た書類にはきっちり目通す方なんですが
ファンパ参加も3年目で『これぐらい分かってるよ』的な思いが頭の隅にあったのかもしれません…
あと普通に考えれば参加したパークでの引き換えが当然なんですよね。
不正に近い事をブログに載せてしまい恥ずかしいです。
記事も訂正させていただきます。

2007.08.09 12:19 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/338-9f3df55e

| ホーム |
