ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日・TDLのショーベースで行われたファンパ参加してまいりました。

車で行くか電車で行くか最後まで迷って車にしたんだけど…
朝の環七の混みっぷりを甘く見ていましたよ。(ボンファイアーの為、車チョイス)
もうファンパ開始に間に合わないかと冷や冷やものでした。
結果的にはギリギリセーフだったんだけど、この時間だとお席はセンター部分は全滅~
でもそれ以外は余裕もあり子供の見易そうな席キープする事できました。

07080109.P1050697.jpg

内容は昨年のグリ中心の物と違ってショー中心。
しかも↑の写真で分かるようにファンパ用(?)に衣装新調しちゃって~
でも…たぶんファンパの為だけではないような気もするのですが…

ショー中心と言ってもちゃんと撮影タイムはあります。
ミニーちゃんも「みなさ~ん 素敵なベストショット撮ってね♪」と撮影カモ~ンな感じでした。
ミッキーも「スリー・ツー・ワン(?だっけ)ベストショット!」と掛け声もかけてくれますよ。

ステージ上手、中、下手と順番にポージングしてくれます。
しかもちょっとづつキャラのポーズが違うからぜひ全部撮って下さい又は目に焼き付けてください。

07080109.P1050699.jpg

その中の1枚をご紹介 一番遠い位置でのシャッターチャンス!写真なんだけど
プルートがミニーを抱っこしてるのがなんとも私のツボにハマッテしまって。
あとグーフィーの物欲しそうな表情&仕草に愛しさを感じてしまいました。

まだこれからファンパ行かれる方も多いので内容は詳しく書きませんが
なんとなく想像は付くと思いますが通路側に座るとちょっぴり良い事あるかも…です。

********************************

前にもぼやいたんだけどなぜかここ最近ネット落ちます…
今もねこうやって書いてアップしようとすると接続切れたりするので
記事アップ&レス書いて掲載するのが大変です。
まさに一瞬のタイミング!みたいな感じでクリックしてます(涙)
この点に関してあまり詳しくないので自分で対処出来ないのも悔しい~
さぁ~て状態が良い時にクリック!クリック!

初めまして(^-^)/
こちらにはいつも遊びに来ていましたが今回初めてコメントさせていただきます。

シーのファンパには行きましたがランドには出かける予定もないので・・(;_;)
プルちゃんがミニーちゃんを抱っこしてる姿がとてもいいですね♪

私ならここで腰がアタタタタとなってしまう所ですが(笑)
グーさんの表情も可愛いです。

これからもよろしくお願いします。

2007.08.03 09:52 URL | elco #- [ 編集 ]

はじめまして

もしよかったら私がやっているアフィリエイト挑戦してみませんか?

『★無料★』でできて『☆登録簡単☆』

ノーリスクなのに少しの時間でお小遣いが稼げますよヽ(・ω・´)ノ

2007.08.03 21:20 URL | アフィリエイト #- [ 編集 ]

elcoさんへ
こんばんは~ コメントありがとうございます♪
ミニーちゃんを抱っこする男らしい(?)プルちゃんにドキドキでした(笑)
elcoさんはシーの方だったのですね~
内容は殆ど同じらしいけど一部衣装が違う演出もあった様なので気になるなぁ~
(出来れば行きたいんですけどね)
そちらにもぜひ!おじゃまさせていただきます。
こちらこそ 宜しくお願いします♪

2007.08.04 22:56 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/335-7e5319bf

| ホーム |
