ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き続きキッズネタなんですが…
レポといっても実際に体験&冒険したのは娘ですので
私は又聞きした内容をアップする事になります。

無事ご帰還~!
お子様一人一人順番にねぎらいの言葉を掛けて頂きながらの引渡しになります。

最後に黄色チームを率いてくれたパイレーツキャストさんと一緒に
写真撮っていただきました。

07072818.P1050686.jpg

最後までこのポーズかい!(笑)

続きを読む…に頂いたグッズや購入したフォトファンなどもUPしてあります。

その中でグッズというか手に入れた宝物は
「これから参加しよう!」と思ってるお子様は見ない方がいいかな?
だって…手にした時の楽しみがなくなってしまうかもしれないから…
島に渡ると海賊キャストさんが持つコンパスを頼りに宝探しするそうです。
大体を一周してるのかな?アノ洞掘も入ったそうです(暗くて怖いんだよね~)

3チームの協力によって宝箱のお宝が入手出来る段取りだったみたいですね。
黄色チームは宝箱の鍵を発見したそうです。
ちなみに赤チームが宝箱 青も鍵だったそうです。(常時このパターンかはわかりませんが…)

宝箱は海の底(?)、水中にあったみたいです。
娘曰く「お宝は濡れいた~」と言ってました。

↓そう!これがみんなで見つけて入手したお宝、ゴールドのバングル。

07080214.P1050795.jpg

あとちょっと思った事だけど 女の子はバンダナ巻き易い髪型にしておいた方がいいかも…
うちはその日に限って大きな飾りの付いたゴムだったので変な風に頭膨らんでしまいました。

07080214.P1050793.jpg

ちょっと話それましたが…↑コレを子供達が皆腕に付けて帰って来きます。

こんな文字が刻まれていました。

 『JOLLY ROGER  TREASU HUNTA KID‘S PIRATE ADVENTURE』
意味は後で調べてみようかと思ってます。

フォトファンはこれ↓

07080214fan.jpg

パイレーツミキプルのツーショット(プル好きの私はウハウハものでした)
後は子供のワンショットとグループで撮ったもの2枚 お値段1500円也~
ツアーならではの物なのでモチロン買いましたよ~我が家は(笑)

子供に聞いた感想は…
「疲れたけど楽しかったよ~頭が暑かった~(バンダナのせいか?)」
しばらくの間、バングルじ~っと眺めながら冒険の話してくれました。

ツアー後の満足そうな娘の顔見た時「頑張って予約して良かった~」とホント思いました。
学校の宿題の絵日記のネタにも丁度良いネタにもなったしね。

あとこのツアー、雨天決行でポンチョ着て周るそうです。
(受付時 ポンチョのサイズ聞かれました)
予約には朝早くから並ぶ必要がありますが、対象年齢のお子様がいる方ぜひいかかでしょうか?

わいえすです。
今春名探偵コナンの映画を見に行きました。
副題は紺碧のジョリーロジャーでした。
そう,ジョリーロジャーとは「海賊旗」のこと
だそうですよ。
それ以外は知りませんけど。(^_^;)
うちの娘はまだ4歳。
参加させたいけど,無理です。
と~っても残念。
うらやましいわ。

2007.08.02 20:18 URL | わいえす #fOmDb10k [ 編集 ]

フォトファン、UPして下さりありがとう
ございます。

海賊ミキとプルート、レア物ですね!

楽しそうなのでぜひ参加させたいなぁ~

2007.08.02 20:19 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

わいえすさんへ
コメントありがとうございます~
なるほど…『海賊旗』か…
ハッ!そういえばツアーの時にいかだの上で
「ジョリーロジャーは勇気の証だ!」と言って掲げてました。
一つ賢くなしました(笑)
お子様4歳なのですね~だとこのツアーは対象から外れちゃいますね。
このツアーとは別に小さいお子様用に
『親子で参加!パイレーツツアー』なんてあれば良かったんでしょうね。
需要は有ると思うんですけど…どうかな。

ミニミニ☆さんへ
まず一言…
うっかりフォトファンと宝物を一緒にUPしてしまいました。
お子様が参加希望なさってるとの事なので
その点はきっと知りたくなかったですよね。
もし…そうであれば、すいませんでした。
以上反省です…。

たいしたレポでないですが楽しそうと思っていただけて良かったです。
個人的にプルさん好きだし、しかも海賊姿なのでこのフォトファンだけでも魅力がありました。
予約は楽ではないけどミニミニ☆さんなら大丈夫!きっと予約出来る気がします。
(勝手に思ってるだけかもしれませんが…)
よい報告聞けるよう応援してます!

2007.08.03 01:02 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/333-f06059cb

| ホーム |
