ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見た場所にもよるんでしょうが 
初見はアチチ~~~なウェット&ワイルド・パイレーツナイトでした。

07072419.P1050659.jpg

「あち~~」な場面の写真です↑
ご存知の様に鑑賞エリアはオールスタンディング 
長時間待たなくて見れる点では立ち見もいいんだけど
小一の娘抱っこしながらの鑑賞もそろそろキツクなってきた訳で…
この抱っこ鑑賞がいつまで出来るやら。(今年限りでしょうね)

ミッキーやミニーといったおなじみのキャラは一切出ないし
10分少々と短い上演時間にもの足りなさを感じていたのですが
いざ始まったら水と炎とパイレーツ達が繰り出す迫力のあるショーにもう釘付け。
開始前までは眠そうにしていた娘もお眼目パッチリ!

これでもかと降りかかる水に「つめた~い」
これでもかと吹き上がる炎に「あつ~い」 
もういったいどっちなの~状態で大興奮でした(笑)
でもこの日はフレイムキャノン近くだったので「あつい」が勝ったのでした。

次回は『ウェット』な部分を堪能せねば…
センター部分で見る方は鉄壁な防水対策した方が良いです(絶対に)
昼間のショー、クール・ザ・ヒート並みの水が襲ってきます。
(昼と違って夜ずぶ濡れはキツイですよ~)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/329-cb11b61b

| ホーム |
