ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07072411.P1050647.jpg

フリフリでもおなじみのフロートに乗っての登場のリズムサイズ。
これもディズニーキッズ・アドベンチャーの中の一つです。
キャラはミキミニ、ドナルドとキッズ衣装ではお初のチップ&デールが登場します。

この日はクールに参加してから2回目を見てみました。
この時点でほんと~に端っこなら最前列空いてたけど
様子の為センターよりで見たかったので3列目位から鑑賞。
すべて立ち見での鑑賞なので子供は2列目以降だとツライですね。
抱っこか1列目の隙間から見るような感じになります。

ただこのショーも子供(小学生以下)の参加シーンがあり
キャラもフロートから下に降りて来てくれるので
その時は前に出て大好きなミッキーやミニーと触れ合う事が出来ます。
一緒に体操したり汽車ポッポしたりと楽しい時を過ごす…ハズなんだけど…

参加タイムになったとたん後ろからかなりの数の子供が参加の為押し寄せます。
(バック踏まれました)
それに伴って多くの大人の方も子供を前に出そうとズンズン前に出てきて
そのついでにわが子とキャラが遊ぶ様子をビデオやカメラで収めようと
人が立っている前にちゃっかり居座っちゃったりします。
「すいませ~ん見えないんですけど…」言えませんでした。
(またバック踏まれました 下に置かなきゃいいんでしょうが…)

しょうがないなぁ…と思いながらも釈然としませんね。
お子さんに「早くミッキーの所行きなさい!」と指示までしてましたし…
必死だったんでしょうね。

でも娘は「ミッキーにいい子いい子された~」と喜んでたから良いか…

07072411.P1050653.jpg

最後に夏ならではのサプライズ!!!
霧状の水を巻いてくれるのには、お子様達は大喜びでした。
びしょ濡れになる心配もないしね♪

パートナー像裏の、グチャグチャ状態凄いですよね。
子供を追いかける親がワラワラと移動して、
列も何もあったもんじゃありません。
今度見る機会があったら、体操参加は諦めて、
ルートで落ち着いて見たいと思います。

キッズパイレーツアドベンチャーの件、
私の方にお返事しましたので、どうぞ参考にして下さいね。
何かありましたら、又どうぞ。
答えにくかったら、こちらにお返事しますから、
遠慮せずディープな質問もどうぞ~(笑)。

2007.07.26 12:21 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

こんばんは!^^*
先ほどはコメントありがとうございました★

私も昨日、リズムサイズ見てきました♪可愛かったです!
私はパートナー像の横から見たのですが、
本当にあの一角の混雑ぶりは凄かったですね!
お子さんのためのイベントなのに、
お子さんが見えないのはかわいそうだなぁと思いつつ見ました。
大人は座ってみるとかだと良いですよね^^;

そして、よろしければひとっぴーさんのブログを
お気に入りブログに登録させていただいてもよろしいでしょうか??
ぜひ、お願いします★★

2007.07.26 20:09 URL | 織姫 #vbu/5PMA [ 編集 ]

うみりくママさんへ
キッズの件 ありがとうございました~
感謝感激です♪
始まったばかりのプログラムで情報少なく困ってたんです。
これを参考に「参加出来ました~」のレポ書けるように
頑張ってみます!

リズムサイズはビデオ1回撮ったら頑張って見ないかも…です。
子供参加だけでいいかな~ 
個人的にはプルさんが出るジャンピンの方が気に入りました。

織姫さんへ
遊びに来て頂きありがとうございます♪
リズムサイズはもう少し時間がたてば落ち着くかな???と期待はしているのですが…
子供だから優位にとか優先的に見せろとは言いませんが
撮影する方、参加する子供の鑑賞場所の住み分けが出来ればなぁ~と思う次第で。

リンクの件ですが大歓迎です。
私の方もぜひ織姫さんのブログ、リンクさせてくださいね。
これからも気軽に遊びに来ていただければ嬉しいです♪

2007.07.27 07:52 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

2度目、失礼いたします~(汗)。
えーと、私の方の記事に、ひとっぴーさんのお名前出させていただきました。
私も同じ事を考えていたので・・・。
ご確認下さいね。
もし、不適切なら削除します。
事後報告でごめんなさい。

2007.07.27 20:56 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
記事拝見しました。
↑の件、全然かまいませんよ~
ご報告ありがとうございました。

2007.07.27 22:11 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/328-e458a068

| ホーム |
