ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関東地方の梅雨明けはまだだそうですが昨日は暑かった~
娘の学校のプールや習い事が始まっちゃうとなかなか平日イン出来なくなっちゃうので
「行ける時に行っておこう!」と昨日はTDLへ行ってまいりました。

クールとパイレーツナイトメインで乗れればカリブも…
あっ!あとリズムサイズも様子見しておかないとね。

まずはクール・ザ・ヒート

07072410.P1050645.jpg

やった~ミッキーだ!!
1回目 ミッキー登場でテンション上がりまくりでした~
ちなみにこの日は1回目ミッキー 2回目ドナルド 3回目インクレ 4回目ミニーでした。

この暑さの中 本当はずぶ濡れになりたかったんだけど、後の事考えるとね~~
リズムサイズ見る予定だったし
着替えに車まで戻るのも面倒なのでここはレインコート着用で我慢我慢。
この辺の準備は怠らないようにしないと大変な事になりますから(笑)

今年はショー開始前にはレインコート 
終了後にはバスタオルの販売ワゴンがキャッスル前に出ていました。
(昨年もあったっけ???)
商売上手ですOLCさん(笑)

全身ずぶ濡れとはいかなかったけど娘と二人
「きゃ~っきゃ~っ!!」言いながら頭と顔だけはずぶ濡れになってきました。
髪はボサボサ、顔もメークとれて悲惨なカッコでしたけど楽しかったからいいか…

あ~っ 一度は思いっきりずぶ濡れになってみたいです。

昨日はいいお天気で、ずぶ濡れ日和、
気持ちよかったでしょうね~。
私も、初クールしてきました。
後先考えず、扇風機前2列目で・・・。
レインコートきたけど、何の意味もありませんでした~(><)
鏡に映る自分の姿にボーゼン。
濡れ髪が可愛かったのは、遠い昔のことですわぁ・・・。

2007.07.25 12:39 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

昨日と今日はかなりの陽射し&暑さで
クール日和でしたね~。
まだランドのクールはゆっくり見ていません(>_<)
私も今年は4回ずぶ濡れになってみたい!?
でも、その後のことを考えると・・・
勇気が出ません(笑)

2007.07.25 21:55 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

うみりくママさんへ
扇風機前はきますよね~
私も3回目、突撃して凄いことになりました。
自分の姿、怖くて鏡直視出来ないです(笑)
でも…パーク行けば参加しちゃうんだろうな~

happy-seaさんへ
私は逆にリスさんのクールまだなんですよ~
歌声を早く聞きに行きたいんですけどね。

やっぱ女性はずぶ濡れ後の事考えちゃいますよね。
(主婦でも一応気になります)
しばらくはレインコート着ての参加になりそうです。


2007.07.26 09:19 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/327-2a2b2454

| ホーム |
