ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アラビアンコーストで行われるキッズプログラムの中の一つのショー
TDS版スーパードゥーパーって所でしょうか。

個人的には去年会えなかった黄色の子達に会えて感激~~
『ディズニーキッズ~ サマーアドベンチャ~♪』の曲聞いただけで嬉しくなっちゃいました。

登場キャラはミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、グーフィーのビック5!

君たちの宝物は…がテーマになっていてドナルドがいい味出してます。

07072016.P1050590.jpg

このショーもすべて立ち見ですが、ちゃんと前方にキッズエリアがあるので
子供が「みえない~」なんて事ありません。
ステージも高さがあるのでちょっと後方でも十分見れます。

なんといってもキャラクターがステージ下に降りて来てくれるので子供は大喜び。
(ダンスしたり汽車ポッポしてくれました)
我が家にとってはこの夏TDL、TDS共にどちらのショーにも出演していない
大好きなプルートと触れ合えるチャンス!なのでTDSへ行った時は必ず見るショーになりそうです。
…の割には昨日はミニーちゃんにベッタリでしたけど(笑)

なぜかドナルドがグーフィーに抱っこされる場面(ミニミニみたいに)が凄く気に入ったらしく
家でも「ママ~グーフィーやって~」と同じような抱っこをせがまれて困ります~
小一の子をあそこまで持ち上げるのは大変なんですよ(笑)

07072016.P1050587.jpg

すごーく前にコメントしたきり
いつもロムしてましたが。
私もスマイル見てボンと全く同じ
行動パターンでした。

スマイルのこの写真に家の子
写ってる。

2007.07.22 16:16 URL | ミニミニ☆ #Vas2b2vM [ 編集 ]

ボンファイアーは見てきたのですが、
こちらはまだ見ていなかったので
レポうれしいです♪
久しぶりに黄色いコ達に会えると思うと
ワクワクしてしまいます。
キッズじゃないけど、楽しみです~。

2007.07.22 22:02 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
こんにちは~ 
私の方もいつもロムしてまして
いろいろ参考にさせていただいております。
(たまには足跡残したいと思います)
撮影目的の方はスマイル→ボンコース多かったでしょうね。
ミニミニ☆さんはカスバ寄りで見てらしたんですね。
↑お子様写ってましたか…
モザイク処理してないんだけど後ろ姿だから平気かな?
ちなみにうちの子も写ってます~ ニアミス?

happy-seaさんへ
ステージ上でのダンスシーンとかもあるので
大人でも十分楽しめるショーだと思います。
実際娘以上に私が楽しんでたし~(笑)
この衣装のミキミニ見ると夏休み来たんだなぁ…を実感しました。

2007.07.23 08:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/326-20e21ad9

| ホーム |
