ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
購入権が当選しました~♪
今回当選したのは各ポケモンセンターにて直接受付してた分です。
(あくまでも購入権であってDS Liteが当たった訳では無いですよ)

このピカチュウイエローにビビッときちゃい申し込みしたんです。
欲を言えば…真っ赤なんてあれば即買いなんだけどなぁ

07071812.P1050575.jpg

9日以降、随時当選者にお知らせのハガキが届くということで
毎日ポストをのぞく日々…
連休明けのこの時点で通知が来かなかったので諦めてたんですよね。
そしたらパパがこのハガキ持ってました~
うっかりカバンの中に入れて出すの忘れてたそうです。(←コラ~っ!)

でも当選確率は思ったより高そうですね
ググると「当たりました~」の方々が以外と多いようなので…

このピカチュウDSまだまだ購入するチャンス有りです。
ネットにてエントリー受付中です。詳しくはココ
興味ある方はぜひのぞいてみてはいかかでしょうか?

こんなDSがあったんですね。
知りませんでした!
持っていたら、注目の的になりそうな
ビビットな黄色ですね。(美輪さんもビックリしそう、笑)
これから長い夏休み、DS漬けにならないよう、親と子の戦いが始まります。。。汗

2007.07.19 00:43 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
美輪さんもビックリはうけました(笑)
これから美輪イエローと呼ぼうかしら…
DSって淡い色か濃い色は男の子っぽい色しかなかったので
この黄色はピカチュウ好きじゃない私でも飛びついちゃいました。
>DS漬けにならないよう…
…なりそうです たぶん我が家は…
がんばってアウトドアしなくては!

2007.07.19 19:07 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/323-5609568f

| ホーム |
