ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日のフォトファンは拍子抜けするほど空いてました。
みなさんもう既に撮ってしまってたんでしょうね~

ついでに…とウォルト&ミッキーの所でもパチリ。

07071614.P1050558.jpg

ご覧の様にミッキーのお鼻にウォルトさんの腰ミノが~~ 台風の影響?
絡まってしまってるのかちょっとの風じゃびくともしない様子。

キャストさんも「ご覧の様な状態ですが、ご了承の上お並び下さい」と案内してました。
素人目には棒かなんかでひょいとやれば、元にもどりそうなんですけどね。
すぐに直す対処は無理だったみたいですね。
我が家は「まぁいいか~」とこのまま記念撮影していただきました。

ちなみにフリフリ2回目終了後見た時は、ミッキーのお顔はすっきりしておりました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/322-19b026c9

| ホーム |
