ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07071611.P1050546.jpg

見て~この青空♪

この3連休は台風有り、地震有りといろいろありましたが
本日、フリフリ見納めしてまいりました。
1回目、2回目共にお気に入りの場所・トゥモテラ前辺りで鑑賞。
城前か迷ったんだけどパレードルートに出てのダンス参加が出来るココに落ち着きました。
 
1回目は思わず「暑い~」の一言も出でしまうほどの青空の下で…
2回目は今にも雨が降ってもおかしくないどんよりとした雲り空の下
フリフリオハナバッシュは行われました。

07071611.P1050545.jpg

今までダンス参加シーン時プルートが居たポジに今日はエンジェルちゃんが…
プルートさんはイン側だったみたいです。
でも可愛らしいエンジェルちゃんをこんなに拝めたのは初めてだったので嬉しかったです♪

どうしても写真に収めたかったハムスターヴィールはコッチ側は振り向きもせず…残念。

今日は見納めだった方が多かったせいかわかりませんが
ダンス参加で前に出る方多かったなぁ~
最初にわぁ~っと子供達&前方の方々…
さらに後方からも、わらわらと人が出てくる出てくる。
余りの人の多さにパレードルートで踊る娘が全然見えませんでした~少しガックリ。
まぁこれはしょうがない事なので割り切れるんですが
後方から出てきた方が目の前に立たれた時はちょっと…
しかもダンス参加と言うよりは写真撮ってるだもん。
う~ん これもしょうがない事なのか???
私も思い切って前に出ちゃえば良かったかな(笑)

ともあれ自分の中で『見納め』と決めたこの日に無事見る事が出来て良かったです♪
まさかと思うけど…25周年バージョンのフリフリなんて無いですよね…
絶対に!と言い切れない所が怖い。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/321-5067ad74

| ホーム |
