ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07070513.P1050519.jpg

七夕の日のプルートさん
だからって特別な事なんにも無いです。
当然の如くノーマルなプルちゃんでした。

パークを後にする帰り道 ちょうど始まったエントランスでのグリタイム。
デジカメのメディア容量が残り1枚
そしてプルちゃんの周りにあまりゲストさん居ない…
とくれば!こりゃグリするっきゃないでしょ~
久々1ショット撮らせてもらいました。

両耳持ったポーズを写真に収めたの初めてかも… 

******************************

明日(もう今日ですよね)は天候も回復するようだし
フリフリ見納め!な方、多いかな?
我が家も一家でイン予定 恒例のフォトロケで写真撮るの忘れてたし…
七夕フォトロケの様に2時間待ちになったらどうしょう~です。

それよりこんな時間まで起きてるなんて…
寝不足はお肌に大敵!早く寝ましょう~ですよね。

え… ゲストいない?
プルートに?
これは貴重なシーンですね。

わたしはフリフリ納めしてきました。

2007.07.16 23:46 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
さすがにまったく居ない…訳ではありませんが
とにかく少なかったんですよ この時は。
ライバル?(笑)となるお子様がプルートを怖がって避けてましたから。
すんなりとワンショット撮ることが出来ました。

2007.07.17 01:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/320-e8f526c4

| ホーム |
