ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
折角(?)なのでホテルミラコスタ サマーパーティー2005 その1のつづきです。

05081712.P1000321.jpg

05081617.P1000324.jpg抽選会も終わり食事も一段落。
いよいよ皆様お楽しみのショーの開始です。
ほんとに最後の最後でおまたせしました~でした。
30分余りのショーでしたが途中に参加出来るダンスタイムもあり夢の様なひとときでした~。
←盛り上がってる様子です。
(簡単なダンスなので娘もかなり真剣に踊ってました)

特に印象に残った場面は・・・
オープニングでの白い衣装のミッキー&ミニー

マイアミ・サウンド・マシーンの『コンガ!』にノッて踊るミッキー&ダンサー

ミニーの情熱的なダンス いつもより色っぽく感じたのは私だけかな?
 「ねぇ~ミッキー」と甘えた感じのミニーじゃなかったです。

ラテン系なグーフィー。特に女性ダンサーとのからみが素敵でした。

もちろんドナルドのコミカルな所やチップ&デールの賑やかな所も可愛くて華やかなショーにピッタリでした。

キャラご一行が舞台を降りてきてくれて会場を一周してくれました。
私たちのテーブルの近くに来てくれたのはドナルドでした。

最後のプリンセス天功ばりのイリュージョン 
ミキミニが舞台上で消えての終了はライトアップと音楽の効果もあって良かったです。


05081700b.jpg今回は楽しかったけど席が後の方で少し残念でした。
正直見にくかったです… 
テーブル重ならないように工夫して下さい~(主催者さ~ん)
反省点はデジカメではなくビデオ持っていくべきでした
←あとこれが今回の記念品。
正直あまり好みの一品ではなかったです。
せっかくの記念品 せめて『ミラコスタサマーパーティー2005』位のロゴ入れて欲しかったです。
また機会があれば参加したいです。今度はパパも誘ってあげようかな?

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。

ひとっぴーさん、はじめまして。natsumeと申します。
ディズニーブログをウロウロしていて、辿り着きました!
私もサマーパーティ参加してきたのでトラバさせて頂きました。
うちも子供がいるのですが、まだまだ幼くて子連れのインもなかなか大変ですが頑張って?!通ってます♪
また遊びに来ますね!

2005.08.19 00:30 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

ひとっぴーさん、初めまして。
"Happy ducky days*"のGreenです。
私のブログへのカキコ、ありがとうございました。
本当にまったく同じ日・同じ時間でしたね。
TBさせていただきました。

ミッキーが飛び跳ねてる瞬間の写真も、
きっと同じタイミングだったかと…。^^
「コラソン・ラティーノ」の写真には、ぎりぎり私は写っていませんでしたが、
この写真の斜め右前に私はいました。
ドナが目の前に来た模様もビデオに撮りました。
ドナとハグしていた方がいらっしゃいましたよね。
すごくうらやましかった~。

私もこの記念品は微妙だと思ってるんですよね…。
JCBのマジカルパーティの方は、すっごくかわいいピンバッチなんですよ!
それくらい出してくれてもいいような気がする。
抽選会も友達によると今回はしょぼいみたいで。

その分ショーがすっごくよかったから、いいですけどね。
ミッキーにメロメロになりました。

よろしければブログリンクを張らせてください。
また来ますね☆

2005.08.19 10:55 URL | Green #uaK./p3g [ 編集 ]

こんばんは~ こちらこそ初めまして。
書き込みしていただいて嬉しいです。

子連れでインパは思うように周れなかったりで大変な面もあるけど、思い出や楽しさを共有出来るパートナーなので私も頑張って通っています(笑)

ぜひ気軽に遊びにきてくださいね~
大歓迎です!

私の方もTBさせていただきました。

2005.08.20 00:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

こんばんは。
こちらこそブログに遊びにきていただき嬉しいです。

ミッキーのジャンプ写真はGreenさんのブログで見た瞬間「同じだ!」とPCの前で口走ってました(笑)

唯一そばに来てくれたドナルド。
私たち親子はハグしそびれました…
娘は「お尻触れた~」と喜んでたから良し!としてますが(笑)

『記念品』やっぱり微妙ですよね~
マジカルパーティーはシェル型のピンなんですね。(←こっちの方が欲しいかも)
他所様のブログで見た昨年の品のタグがステキだったので期待してたのですが…

リンクしていただけるだなんて光栄です。
私の方もぜひさせていただきます。
またぜひ気軽に遊びにいらして下さい~。

2005.08.20 01:01 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/32-ad6f5090

ミラコスタ・サマーパーティに参加してきました!
8月11日のミラコスタ・サマーパーティディナーに参加させていただきました。 お友達いつもいつもどうもありがとうございます♪ 席は去年と同じく受付で抽選です。 (今年もまたやってしまいました…蓮) そして今年はフォトファンがあり、1500円で今回の.

2005.08.19 00:27 | Disneyland is ゆあらんど!

今日のイン 2005-8-16 「ミッキーに腰砕け」
今日はゆっくりイン。本当は朝もはよから行くつもりでした。でも、昨日は旦那がいなくて、ゲーム三昧だったので夜更かししてしまって起きれませんでした。11:30頃ランド到着。ロック抽選するも落ち。混んでるよねー、今日。お盆だしね。すんなり諦めて、第2候補だったワンマ

2005.08.19 10:42 | Green's Happy ducky days*

| ホーム |
