ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07071012.P1050538.jpg

早速飾ってみました♪
この企画聞いた時は絶対無理!と思ってましたが、なんとか一セットは揃える事出来ました。
だってフィギュアだけじゃ半端ですよねコレ。
(まんまとOLCの策略にはまってます)
スティッチもらった段階で心は決まってました!なにがなんでもウクレレもらうって。

思ってたよりウクレレ良いです♪ 音もちゃんと出るんですね~
これでもう計算しながら買い物しなくて済むぞ(笑)

今週末インしてもう一つウクレレ頂く予定なんけど天気がね~
フリフリも見納め出来れば良いのですが…

あ~~~すごくかわいいですこれ!!!
ぱくっていいですか?(笑)

2007.07.14 14:00 URL | makimaki #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
シールの張り方??
飾り方?(…の訳ないですよね)
ど~ぞぱくって下さいませ♪
苦労してコンプしたセットだから
思い入れ深い一品になりました。

2007.07.16 01:45 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

飾り方~~
いやあ、どうやって置こうか悩んでたんですよ。
壁にかけちゃえばいいんだ(笑)
フックあまってるしナイスです。

2007.07.16 20:06 URL | makimaki #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
よ~く考えればシールの張り方って事の方が無いですよね(笑)
失礼しました~

2007.07.17 01:28 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/319-e596e456

| ホーム |
