ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07070914.P1050536.jpg

ウェットタオル全3種類です。
3時間半以上並んだ結果コレですよ(もう笑うしかありません)
本当ならもう少し列がさばけてから購入すれば
こんなに長時間並ばなくて良かったのだと思います。

完売が怖かったのと折角並んだのだから何か買わねばと思い込んでしまったんでしょうね。
「明日以降も普通に売ってたりして…」と思いながらも
ひたすらショップに入れるまで待ちました。

やっと入れたショップ内は「もしかしたら2~3点位何か残ってるかも」の
淡い期待も吹き飛ぶほど何も無い。
さらに夢と魔法の国とは似つかわしくない様な光景が広がってました。
もうとにかく早く購入して店の外出たかったので急ぎ足で奥へ向かいました。

やっとお目当てのタオルとご対面~これでもか!位山済みでした。

ショップの店員さんも気使ってくれたんでしょうね。
コレだけの買い物にも関わらずショップのペーパーバックと小分け様の袋付けてくれました。
ほんの少しだけですがその気持ちが嬉しかったです。

小さめのタオルなので娘用になりそう…
「これはママが苦労して入手したタオルだよ。心して使うように…」と
娘に言ってしまいました(笑)
…でも実はまだもったいなくて空けてないんです~

こんばんは、家ももったいなくてあけてないですよー、でも大事にしまってるとカビてしまうのかな?
長時間並んだのは苦痛でしたねぇ。周りを見たらディズニー好きというより、この為に1Dayで「ガルシア」好きという人も結構見られましたよね。天気が曇りで暑くもなかったのが幸いでしたがホント残念な結果でしたね。
並んでる間にレストラン予約とか全滅したんですが、唯一この日良いことがありましたよ、浴衣を着てきた嫁さんがポップコーンを買ったら「帯飾り」を貰ったんです。(ここまでは普通)じっくり見せてもらって、かばんにしまってしばらくして再び取り出したら、まるでマジックのように2つになりました!
これでがっかりと喜び合わせて±0で家路に着きましたよ。

2007.07.10 22:01 URL | playmobil_special #- [ 編集 ]

開けたあかつきには(?)、是非広げた状態も見せてくださいね。
ひとっぴーさんも興味アリ、のホテルレポ、アップしました。
よかったら、見に来てくださいね♪

2007.07.13 17:50 URL | うみりくママ #c1aujl26 [ 編集 ]

playmobil_specialさんへ
とにかく立ちっぱなしがキツかったです。
まぁあの状態じゃシートひいて座るわけにもいかったし…
私の周りも結構ワンデーさんいました。
ご家族で並ばれてたり、お友達同士だったりと構成こそ違えどみなさん『ガルシア』目当てでインした方々。
そんな人達をガックリさせる販売方法ってどうなの???な思いが今も残ります。

童謡で「ポケットをたたくとビスケットが増える」って歌ありましたよね
帯飾りの件はまさにそれ!(笑)
きっと頑張って並んだご褒美なんでしょうね。

うみりくママさんへ
ホテルの件 あとでおじゃまいたしますね。
タオルは…開けましたよ
思ってた以上に…クオリティーが~
こりゃ何度が洗ったら絵がはげちゃうかも(涙)
はげる前に写真UPいたします~

2007.07.14 00:09 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/316-f475afda

| ホーム |
