ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日のエントグリは異様な雰囲気がただよっておりました。
昨年行われた彦星&織姫グリを期待するゲストで一杯だったせいでしょうね。
 
私達親子は『浴衣姿でミッキーと…』がメインだったので燕尾ミッキーでもかまわなかったんです。
かまわなかったハズなんですが…

ウワサやインフォメーションなどでは「ありません」と少し前から言われていたし
実際午前中のグリ見る限りでは燕尾服で登場だったので
ラッキーで七夕衣装だといいな~位な気持ちで並びました。
(でも…もしかしたら…と10%程の期待は持ってました)

するとある時間を境に急に人が集まりだし列が伸び始め
ミッキーも登場していないのに案内終了の看板が出ました。

そのある時間というのは七夕パレード後なんです。
いきなりパークに七夕コスのミッキー&ミニーが現れちゃったもんだから
その後のお着替えしたミッキーがエントランスグリにも来るのでは…
10%だった期待が50%まで膨らんじゃいました(笑)

キャラクターが出てくる入り口辺りはスゴイ人だかり
グリに並んでる私達含めみなさんもソワソワ…
しまいにはミッキー用の花道も出来上がってました。

これだけ期待させておいて違ったらどうなるんだろう~
変な心配もしちゃいました。
そんな期待も最高潮に達した所へミッキー登場!!!

やっぱり…燕尾服でした。
特にこれといって七夕っぽい飾りつけてる訳でもなく通常のミッキーでした。
私を含め周囲のゲストさんはみなテンション下がってました。
ミッキーが現れてガックリする事なんてそうそうあることじゃないですよね。
ミッキーごめんね…です。

ミッキーは全然悪くないんですよ~
勝手に期待した私がいけないんです。わかってますけど…

せめて笹持たすとか七夕っぽく星のブローチつけるとか出来なかったのかな?
それ位の演出はしても良いんじゃないのOLCさ~ん。

07070113.P1050486.jpg

折角だから写真UPしてみました。(勇気振り絞って浴衣姿公開です(笑))
娘の帯がお気に入りじゃなく着崩れてしまったり、私の髪がボサボサだったり
疲れ切った顔だったりと不満もありますが念願の浴衣でミッキーと…の夢は叶いました♪

次は浴衣でダッフィーと…ですかね。

お久しぶりです。
私もパークに着いて、グリが通常だったので
ちょっとガッカリでした。
(ミッキーごめんね)
浴衣姿、ステキですね♪
次はダッフィーと浴衣姿のひとっぴーさん&お嬢さんの
お写真、楽しみに待っています!

2007.07.04 22:59 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

まぁ、素敵!
とっても綺麗に着てらっしゃいますね。
お顔が隠れていなかったら
もっと素敵だったんじゃないかしら~。
残念・・・・!

2007.07.05 19:40 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

happy-seaさんへ
こちらこそご無沙汰しておりました。
エントグリは彦星&織姫登場の期待が大きかった分
ガックリ度も大きかったりしますよね。
七夕当日、せめてミッキーだけでも…
そんなサプライズあったらいいな~です。

うみりくママさんへ
>とっても綺麗に着てらっしゃいますね。
ありがとうございます♪
浴衣って体型隠すのに良いんですよね~
メリハリボディじゃなくてもそれなりに決まります(笑)
顔…ですか…
ご想像にお任せしま~す。
浴衣姿に誤魔化されて美形かしないでくださいね(笑)


2007.07.07 01:52 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

お久しぶりです♪
ひとっぴーさんもお嬢さんもとても素敵に
浴衣を着てらっしゃる。
私は体型がいまいちですぐ着崩れちゃうんですよね。
娘も浴衣着てても暴れるから
お写真撮る頃には二人でぼろぼろです。
こんな風に優雅で艶やかな趣で
ミッキーと撮りたいものです~~。
夏休みがんばろう(笑)

2007.07.07 10:25 URL | makimaki #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
おはようございます~
こちらこそご無沙汰しております。
私も着崩れが心配だったのでインして
真っ先にグリ列に並びました。
でも子供は途中で「脱ぎたい~」とごねるし
私もそれをなだめつつ汗だく…
とても風情のあるグリではなかったです(笑)
でも浴衣でミッキーと…はこの時期ならではなので
お嬢さんとぜひぜひです♪
ブログで拝見出来るの楽しみにしてますね~

2007.07.08 08:52 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさんのゆかた姿、この目で見たかったわ~。

私も同じこと思ってました。
やっぱり次はダッフィーとですよねっ♪
七夕期間3回ともランドにほとんどいたので
来週はダッフィーと頑張ってきます!!

2007.07.08 19:00 URL | kayo #- [ 編集 ]

kayoさんへ
おぉ~!我が家も来週はダッフィーグリ予定です。
真夏にならない間に済ませたいしね。
もしかしたらニアミスか??(笑)


2007.07.08 22:25 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/313-17df5b10

| ホーム |
