ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとか見ること出来ましたよ~
情報がなんにも無いんだもん…(初日だったからしょうがないですよね)

たまたまエントグリで並んでいる時に
無いと思っていた七夕ミニパレードがあった!との情報を聞き
「これはぜひ見なくては…」と待つこと1時間半。
彦星ミッキー&織姫ミニー見ることが出来ました。
それもこれもパレ開始前 
ちょっと場所を詰めて最前列に娘&私を入れてくれた常連のお嬢さん方々のおかげです。
ありがとうございました♪

07070116.P1050490.jpg

まずバンドさん 登場… その後に来たのが…

07070116.P1050492.jpg

きゃ~ 来た来た!彦星ミッキー!! 人力車に乗っての登場です。
思いっきり声かけるも全然振り向いてもらえませんでした…少し残念

07070116.P1050494.jpg

気を取り直して「ミニーちゃ~ん」と声掛けるも後ろ姿のみ…
「織姫ミニーは後ろ姿もかわいいな~…」とむなしくつぶやきました。

向かい側には甚平や浴衣を着たお子様ご一行がいたので全部もっていかれちゃったかな???
なんたって子供に優しい(?)ディズニーなんだから(笑)

でもまだ諦めてはいけません!
このミニパレードはプラザを一周してまたコチラに戻ってくるんです。
(どっち周りかは未確認です)

07070116.P1050497.jpg

戻ってきた彦星ミッキー 今度はこっち見てくれるかな~~
さっきは夢中で気が付かなかったんだけどちゃんど人力車のデコ、笹なんですね。
飾りのアイコンもミッキー型なのが粋。

07070116.P1050499.jpg

目線は無理だったけどちょっとこっち向いてくれたよ!

07070116.P1050498.jpg

大勢のゲストを引き連れて織姫ミニーが戻ってきました。

07070116.P1050500.jpg

本日のベストショット…です。(コレが~~?の突っ込みは無しで(笑)
ブレていようが良いんです こっち見てくれただけで。
ミニーちゃん めちゃめちゃかわいかったなぁ~~
出来れば立ち姿を拝みたかったです。

もう一度チャンスがあればミニパレード見てみたいですね。

おー!ベストショット!
わたしはもともとフリフリをプラザのルートのベンチ確保だったのです。
ルート上は、みんな立ちでした。
ゲスコンの規制もほとんどなく、バンドが来る直前をゲストが横断したりしていました。
で、最前に立たなければ、ほとんど見えませんでした。

2007.07.03 23:17 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
>おー!ベストショット!
ありがとうございます!
唯一コレだけなんです
まともな写真は~(笑)

七夕パレは立ち見オンリーだったんですね。
「フリフリ待ちのゲストはラッキーだね~」と話してたんですが
最前列でないと見えないなら微妙かな…
これだけ知れ渡った七夕パレ
7日のルート上の混雑ぶりが怖いです。

2007.07.04 11:28 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/312-4430f551

| ホーム |
