ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TDLでは7月1日~7日までワールドバザールに大きな七夕のデコレーションが登場します。
ガイドにもちょっと掲載されてるだけで大々的なイベントではありませんが
この時ならでは…のモノもあり楽しみにしてる方多いのでは…

我が家も今年はぜひ浴衣で参加しよう!と前々から計画していました。
パパの甚平がどうしても見当たらず家族全員は無理だったけど
私&娘は朝からがんばって浴衣姿でパークに行ってきました!

最初 駐車場では浴衣着てる人誰も居なくて
「うわぁ~どうしょう~浮いてる???」と不安になったんですがなんてこと無い!
パークの中では浴衣姿の方沢山いらっしゃいました。

07070114.P1050488.jpg

まず最初にした事はもちろんコレ!
キャストさんに短冊を頂いて願い事をかかねば…
この日のウィッシングカードは黄色。
私…『家族みんなが元気ですごせますように…』
娘…『七夕のミッキーとミニーちゃんにあいたいです』
パパ…『○○資格試験に合格しますように』
それぞれ願いがかなう様に思い思いの場所につけてきました。

07070117.P1050504.jpg

裏にはこんなのも…スティッチの短冊 かわいいです♪

07070118.P1050505.jpg

昼間見た時は全然気がつかなかったんだけど
ライトアップで浮かび上がるミッキーとミニーのシルエット
夕方はまたちがった感じのデコレーション見ることが出来ました。

浴衣姿という事でさすがにアトラクション乗ったりするのは無理なので
七夕グッズみたり、ミニパレード見たり北斎で七夕膳頂いたりとまったりとすごしました。
(後ほどUPしますので~)

はじめまして。
灯篭の中に、ミキミニのシルエットが浮かび上がるんですね・・!
同じ日に行っていましたが、全く気がつきませんでした。
もうイベント中は行けないので、残念。
でも、こちらで素敵なお写真拝見できて、良かったです♪
上のミニーちゃんも、とっても可愛いですね。
また、覗かせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

2007.07.04 15:20 URL | うみりくママ #c1aujl26 [ 編集 ]

うみりくママさんへ
こちらこそはじめまして!
コメントしていただけてうれしいです。
しかも素敵なお写真だなんて~ これまたうれしいです♪
つたないブログですがまた気軽に遊びに来てくださいね~
私もうみりくママさんのブログおじゃまさせていただきますね。

2007.07.04 16:56 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/311-5a105d8e

| ホーム |
