ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま休止中のセンター・オブ・ジ・アースで行われてるツアーの事です。

土曜日インした時、丁度催行されていたので参加してきました。

内容は1グループ5~6人でセンターのキャストさんがガイド役で一人付き
話を聞きながら乗り場入り口からテラベーターまでの見学します。

一緒に回ったメンバーの中に娘と同じ年、しかも誕生日も同じお嬢さんがいて
ツアー前から盛り上がっていたせいか、子供達がガイドさんの話に食いつく食いつく(笑)
センターは何度もライドすれど、こうやってゆっくりとQライン見る事ってなかなかないし
ちょっとした小物にもいろいろ意味があるんだな~と真剣に話聞いちゃいました。

それに一番最後にはネモ船長の部屋とやらに入れて頂く事が出来るんです。
このツアーならではの事らしいですよ。

07061613.P1050439.jpg

ネモ船長 愛用の机でパチリ!

ツアー所要時間は約15~20分
この日は昼頃並んだんだけどツアー参加まで30分程待ちました。
あと常に行われてる訳でないようなので(11日、17日はやってなかったです)
インフォメーションボードで確認した方が良いみたいですよ。
やってる時は『マグマサンクタムツアー開催中』と記載されていました。

07061613.P1050440.jpg

最後に一緒の回って頂いたガイドさんと記念撮影させて頂きました。
もちろん「モビリス!」の挨拶も忘れずにね!

参加されたんですね。いいなぁ。
日曜に行ったら『今日は未定です』と言われちゃいました。
ということで、もう明日は20日・・・
またリバブを待つしかないですね。

七夕期間のときぷ~ちゃん連れていきますよ~。
ただ、彼のバッグから顔だけだしてるかも??
もし見かけたら声かけてくださいねっ♪

2007.06.19 20:19 URL | kayo #- [ 編集 ]

kayoさんへ
参加出来るかは正にタイミング!みたいツアーでした。
インディーやタワテラでもやれば人気出そうですよね。

目印はぷーちゃんですね…〆メモメモ
シャイなので声かけれるかしら~(笑)
うちは娘が多分プルのパペット持ってるハズです。

2007.06.21 12:08 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/309-b9b87f6b

| ホーム |
