ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月1日~7日までの短い期間ですが
今年もTDLでは『パークで星に願いを!「七夕のプログラム」』が行われますね。

ワールドバザール中央に出現する七夕デコレーションや
ウィッシングカードを短冊に見立てて願いを書き飾るのも楽しみの一つですよね。

フォトエキスプレスも七夕ならではの素敵なデザイン
ぜひとも七夕デコ前で撮った写真をオリジナルフレームで…と思います。

それと今年は「れすとらん北齋」で、七夕スペシャルメニューが出るそうで…
今年、お正月の御節メニューが完売で食べれなかったのでこれはぜひ頂きたい一品。
さっそくPSで1日予約入れちゃいました。(食べる事だとヤルこと早い!)

今年は1日と7日が日、土曜日なので両方イン出来ればいいな。
あと天気次第だけど私も浴衣にチャレンジしちゃおうかな~と思ってます。
…でもって彦星ミッキー、織姫ミニー(今年は登場するかな?)とグリ出来たら嬉しいです♪

********************************

七夕ネタとは関係ないけど…
以前からウワサされてたD’24でガルシアのバック発売されますね。(7月7日)
前回デザインの色違い 赤タイプが白 カモフラタイプはピンク×ベージュ
う~ん 色が微妙だ…
前回もキャラが出てる絵柄が欲しくてカモフラ柄見送ったんだけど
白でしょ~今回は~~
可愛いんだけど凄く汚れるんですよね~しかも黄ばみます。
なんで白なんでしょう 赤も派手すぎ?と思ったけど白か…
購入するか迷う所です。(購入できればの話です)

また第3弾秋色バージョンなんて事もあるかな???(黒系希望)

それよかウエットタオル・500円が狙い目かも… 安いし(笑)
カモフラージュとスティッチもあるとの事なので全種類買う人多いかもね。

私も1日・7日インしますよ~。
七夕期間にインするのが初めてなので、今からドキドキしてます。
今のところ浴衣を着る予定ですよっ♪
七夕ミキミニとのグリを浴衣でできたら最高じゃないですか?
もちろんグリがあったらの話なんですが・・・

もし見かけたらぜひ声をかけてくださいね~。

2007.06.12 21:12 URL | kayo #- [ 編集 ]

kayoさんへ
特別なパレがある訳じゃないけど
7日間だけって事で七夕イベント
なんかワクワクしますよね。
kayoさんも浴衣着る予定なんですね。
期間中天気良いと良いな~
彦星&織姫グリ無くても
我が家は家族でエントグリ目当てで
うろうろしてると思います(笑)
kayoさんの目印はプーさんかな?

2007.06.18 18:19 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/308-445cafc7

| ホーム |
