ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07060810.P1050396.jpg

昨日、先行予約で頼んでおいたディズニー・オン・アイスのチケットが届きました。
今年は『オールスターパレード』ということで例年になく楽しそうだったので
プリンセス時以来、久々に行くことにしてみました。

気になるお席は…南ブロック1列目でした…
う~ん 正面ブロックじゃないんだぁ…しかも1列目
少し後ろの高い位置の方が全体が見えて綺麗なんですよね。
この1列目に喜んでいいのか複雑です。

先行予約だと席選べないのがネックなんだよね~
以前先行で凄く良い席だった事もあり今回も…と淡い期待持ってたんだけどね。
でもチケット可愛いしステッカーもおまけで付いてきたから良いかな?

********************************

今日は午前中、電話でキッザニアのチケ取り参戦したんだけどあえなく撃沈。
11日が学校代休なんので久々に行きたかったんだけどなぁ~~
半年前予約で取れば良いんだろうけど…そんな先の予定わかりません。
せめて以前のような1ヶ月前の追加予約があったらなぁ
これでキッザニアには当分行くことはないでしょうね。

これで月曜日はTDR行き決定みたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/305-ed02d24e

| ホーム |
