ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ今特派員募集中のフェイス・オブ・テラーキャンペーンに応募して当選しちゃいました!

07060412.P1050372.jpg

シリキ様が我が家にやってきました~♪
思っていたよりちっちゃ~いフィギュア 可愛いとは言いがたいけど
見ればみるほど愛着がわいてきちゃいます
紐とかチェーンを通せる金具がついているのでバックやケータイにつける事が出来ますね
多分私はつけないだろうけど…(笑)

おそるおそる袋からだして、ジックリ見てみました。

07060412.P1050373.jpg


07060412.P1050374.jpg


07060412.P1050375.jpg

後ろ姿はちょっと怖い…痛そうだ。

ケータイでTDS内で撮った絶叫顔の画像を添付し応募します。
少しすると応募受付の返信メールがくるので
そこに記載されてるアドレスにアクセスすればすぐに結果がわかります。
↓の画面が出ると、みごと当選!!

07060412.P1050382.jpg

景品引換所ではまず当選画面、当選日&ID番号確認をします
当選ID番号リストのようなものがあり、キチンと照合してました。
その時ちょっとしたアンケートもありましたよ。
(年齢とか誰と来たか、あとどこでこのキャンペーンを知ったかなど)

確認が終わると10体ほどのフギュアが並んだ箱を出されて
キャストさんが「好きなのを選んでくださいね」言ってくれますので
お気に入りの1体を選ぶことができます。
どれも同じ様だけど、よ~く見ると微妙な色味が違ったりするのかな?
今回は絶叫顔のモデルになってくれた娘に選んでもらいました。
↑のシリキ様にビビッと来たそうで…(笑)

『とにかく崇拝し、恐れる』そしてその状態を続ける事によって
『守り神』として繁栄をもたらすと言われてる偶像・シリキ・ウトゥンドゥ。
我が家の守り神となってくれるでしょか…
それとも…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/304-22bf7a4b

| ホーム |
