ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デザインが一新されたタワテラグッズ
まずはお手軽なポストカードから購入してみました。
見る角度によって絵が変わるおもしろいタイプのものです。

07060518.P1050390.jpg

シリキ・ウトゥンドゥを見上げるスティッチ…
すると…

07060518.P1050391.jpg

なんと偶像の怒りの雷なんでしょうか?電撃攻撃を受けるスティッチ!
ポケモンでいうところのピカチュウの『10万ボルト!!』以上の迫力を感じましたよ~

↓表のスタンプは今をトキメクあのお方です。

07060518.P1050394.jpg

<ダッフィーの記念スタンプ>
6月1日~9月3日の期間内にTDSパーク内からハガキを出すと
可愛いダッフィーのスタンプが押されたものが届きます。(公式サイトはココ

ハイタワーホテルをバックにダッフィー…このミスマッチさが良いかも~

これ、欲しくなりました。
というより、シリキって“電気タイプ”
だったんですね。

2007.06.06 00:43 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
どちらかといえばエスパー系かな?と思いきや電気タイプだったみたいですね(笑)
…にしても人気者・スティッチにあの攻撃とは…驚きの1枚です。
ポスカ以外にもコインケースの裏もこの絵がかかれていましたよ。
Tシャツとかはどうなのかな?
気になってきました。

2007.06.06 11:32 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

スティッチの手?足?6本になってるのがいいですよね~。
普段は隠してても、雷には勝てなかったのかしら?
TOTを見上げるスティッチが私のお気に入りです♪

2007.06.06 22:03 URL | kayo #- [ 編集 ]

kayoさんへ
タワテラを見上げるスティッチの表情がいいですよね~
ランドのいたずらっ子もいいけど
哀愁漂うスティッチも好きです♪

2007.06.08 09:45 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/303-369a1da2

| ホーム |
