ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07052717.P1050364.jpg

東京ディズニーシー5th アニバーサリーは昨年の7月14日からでした。

レジェンド・オブ・ミシカの壮大さに圧倒されたのを皮切りに
BBBやオーバー・ザ・ウェイブなどの魅力的なショーも続々始まり
「今日はどれを見ようか・・・」とウキウキしてパーク通ったものでした。
そしてタワー・オブ・テラーがオープン
季節は巡り冬・恒例のハーバーサイド・クリスマスとシーズン・オブ・ハート
そして春の訪れ…イベントラストを飾ったスプリング・カーニバル。

振り返ってみればあっという間の10ヶ月間でした。

パークにはそこそこ通ったこの10ヶ月間、満喫はしました。
でも…やり残した事…心残りな事…やっぱありますね~
あれやこれや言い出せばきりがないかも…

アニバーサリーイベントが終わってしまったのは寂しいけど
これから10周年、15周年と続くであろうTDSにとっては
一つの通過点なんですよね。
進化し続けるTDSに期待したいと思います。

07050416.P1050214.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/301-4c496978

| ホーム |
