ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見納めのプリマヴェーラはザンビ前で…と決めていたので
いつものようにザンビ周辺でミシカのダンサーさんをお見送りした後
プリマの為の場所取りへ…
予想はしていたけど移動するゲストさんが少ない~~
これまたピンチ!! さすがに今度こそ親子3人分のスペースは無理か…??
でもなんとかなるもんですね~
ちょっぴりキツかったけどスペース確保出来ました。
全体見渡すなら階段でも良かったんだけど
これで最後(?)のプリマヴェーラ 一番良く見たザンビ前で締めれて良かったです。

07052716.P1050348.jpg

最初はこいのぼりの様だ…なんだか微妙…とあまり好きでなかったミニーちゃんの衣装
慣れてくると可愛く見えるのが不思議~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/300-f8c78e47

| ホーム |
