ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kids.jpg

公式サイトのコンテンツに『ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー』関連のページがあり。
ここで『大冒険の思い出を 体験絵日記大募集!』をしています。
今現在も募集中で応募されてきたお子様の絵日記が順次掲載されるそうです。
掲載されればいい思い出になるかなぁ~と娘が応募しました。
(結局親の私が一番張り切って応募してるんだけど…
…で念願かなって掲載されました。
ちょっぴり嬉しい出来事でした。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。

お子さんのパーク体験記がオフィシャルに掲載されたんですね!おめでとうございます!!
たくさんの体験記が掲載されていますが、やっぱりどこのご家庭もご両親が一番張り切ってしまうのでしょうねぇ~お気持ちわかる気がします(笑)

2005.08.20 00:36 URL | gidepon #- [ 編集 ]

>おめでとうございます!!
ありがとうございます~!
基準を満たした方なら大抵掲載されるそうですよ。

>両親が一番張り切ってしまう…
そうなんですよ~特に母が~(笑)
たまに飛ばしすぎてイヤがられてしまう事あります。

2005.08.20 01:12 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/30-917537a7

| ホーム |
