ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイニングヴォヤッジ2007、ゴールの記念すべき(?)メニューになったのは…

07052012.P1050286.jpg

アンバサダーホテル内にあるハイピリオン・ラウンジトロピカルデザートプレートです。
+コーヒー又は紅茶さらにオリジナルランチクロス付きで¥1950也
5月18日から↑のメニューになりました。(以前のメニューはコチラ

プレートにもちゃんとペイントしてあり(指で触ったら色落ちます)
見た目は子供も喜びそうなトロピカルムード満点なデザート。
肝心のお味は…
前回のパフェよりは甘くないし単調な味が続かないので食べやすいと思います。

ただ今回チョイスしたソルべがあんまり…好みでないというか…
ブルーハワイで頂いたのですがこれがまた不思議な味で~
「ブルーハワイってこんな味だっけ???プールの水の味(薬品ぽい??)
無難にパイナップルかマンゴーにすれば良かったと少し後悔しちゃいました。
(あくまでも私の味覚なので好きな人は好きだと思います)

あと生クリームが多いかな~
見ての通りスティッチのチョコの所とアイスの台+コーンの中までギッシリ
やしの木ビスケットや黒糖のマドレーヌ
ちょっと苦手だったブルーハワイアイスなどにつけて(なんでもあり状態)食べました。

ゼリー類は娘が気にってほとんど一人で食べてましたがトータル的にみて
我が家では第一弾メニューのあま~いパフェに軍配が上がりました。
(え~っ!!!と思うわれる方多いかも…(笑))

ダイニングヴォヤッジ、完走おめでとうございます♪
私は半分で断念しちゃいました・・・
来年は頑張ります!!(きっと・・・)

プレートにまでペイントしてあるんですねっ!!
凝ってるわ~。
でも、そこまでペイントするスティッチって・・・

2007.05.25 12:48 URL | kayo #- [ 編集 ]

kayoさんへ
ダイニングヴォヤッジ…ほとんど無理やりです。(笑)
最後の4回なんかハイピリオンにお世話になりっぱなしでしたから~
来年はもっともっとレストラン利用したくなるような
豪華記念品つけてもらいたいものですよね。
以前のコース料理付きとかね

↑のプレートはうっかり触ってしまっら
手がベトベトになってしまいますよ~

2007.05.29 10:53 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/298-872077ce

| ホーム |
